Nicotto Town



HDDの整理

テレビ番組の録画で

HDDって便利なものだから

ついつい 「録っといてぇ~」と子供に頼んでしまう

だけど 見ている暇がない

どんどん 溜まってしまう

・・・で、今 子供たちが 整理をしている

「これ見る?」

「これいらないよねぇ」

「これ、お父さん絶対見ないから、消しちゃえ~」

等と言いながら 消去 消去 消去・・・・・

待って、トトロと ハリーポッターと ポニョは消さないでぇ・・・

だって まだ ポニョ 見てないんだもの ^^;

アバター
2010/03/02 20:56
【 加齢の王子様 】へ

やっぱり加齢の王子様は バラエチィ~いっぱいですかぁ^^
なかなかゆっくり見ている時間ありませんものね
『救命病棟24時』はとっくに消されてしまいました^^;


【 アクエリアスさん 】へ

もしかして すごい量になっているのでは?
家族のとか一緒になると増えますものねぇ^^

休みの前日 続き物は 一気に見るのが
私は好きです。


【 ゆぅさん 】へ

そぉなんですよぉ
録っておいて 後で見ようと思っても
なかなかねぇ・・・

で、結局
「おかぁさん せっかく録っておいたのに 見ないじゃん」って
消されちゃうんですよね~ ^^
アバター
2010/03/01 01:52
撮っておいても結局観ないのって多いですよね~。
今までも全部撮っておいただけで観てないドラマ
どれだけ消してきたか…^^;

大事なのはDVDに移していかないと
また容量がなくなる~~~(ーー;)

アバター
2010/02/28 23:31
確かにいっぱいになりますね。
僕の場合は、ちょっとしばらく見れないのは・・。
バンバンDVDに移動しちゃいますが・・。
だから、DVDだらけ・・・・。
このままでは、部屋中見れなかった番組のDVDだらけに。
さらにパソコンにも地デジチューナー付けて・・。
さらにHDD(合計録画用は4TB)増やして・・。
録画だらけで、すでに整理できないかも
アバター
2010/02/28 23:17
HDDにDRモードでとったらアっちゅうまいっぱいなりまんね~ん(T_T)
おいらもバラエチィ~でハードがパンパン~!?追っかけ大変でっさ~(^^)
いまだに『救命病棟24時』も放置状態です・・・(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.