Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


嬉しいけど複雑です(。´-ω・)ン?


僕の青ガチャ運は最悪です(-"-怒)
なので、時々ムカついてブログに書く事があります。・"(>0<)"・。ンモォ~

昨日も80回もまわしたのに1個も目玉アイテムが出ない
状況に怒りのブログを書いたのですが
お友達がアイテムを送ってくれましたm(_ _"m)ペコリ

青ガチャ11弾の時も、お友達が送ってくれました複数の。。m(_ _"m)ペコリ

凄く嬉しいし感謝していますが、なんかクレクレみたいで
悪いなぁwwwとうい贖罪の念もあるんですよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

しかも僕は変わり者で「人が着なくなった頃に着る」
のを好みます(o¬ω¬o)アヤシイヨネ??

今タウンは黒ガチャ5弾真っ盛りですが、僕は
「1ヶ月後のフリマでいいや」という感じです(⌒・⌒)ゞイヤァ
きぐるみパンダ、始皇帝、チャイニーズモンスターなど
狙ってますが「今どうしても着たい」とは思わないんですよね
(プレ企画などで頂ければ着ますけどね^^; )

青ガチャ12弾身につけるのも1~3ヶ月ほど先になる気がします
なので「私が折角あげたのに、身につけないの??」
と思われて無いだろうか??とかも考えてしまいますヾ(;´▽`A``アセアセ
このあたりは皆様どうでしょうか??リアルや他のネットサイトでは
「気を使いすぎ」とか言われるのですが。。。
やはり頂いた物を直ぐ身に付けないのは、送って頂いた
方々に対して失礼な行為では??と考えてしまいます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

因みに今回頂いたのは「ホワイトデーリボンTシャツ」
「おかえしキャンディ」「ブルーハートネックレス」です
2人のお友達から贈って頂きました。
(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

お礼を述べるのと、僕の考えを少し書いてみました...φ(ー ̄*)カキカキ_


ただ100%言える事は、アイテム贈って頂いたのは
凄く嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

アバター
2010/03/01 15:47
それ言ったら、私だってクレクレですよ^^
青ガチャの在庫をブログに載せたとたん、お友達がアイテムを送ってくださったのです。
言ってしまうと…
コンプしたとき、自分でだした目玉は0でした;

なかなかお返しできないでいるので、
頂いた時の嬉しい気持ちを 別の方にお裾分けしています^^
目玉を含め、全てだぶってます☆
クレクレしちゃってください^^
アバター
2010/03/01 04:23
拝読☆
アバター
2010/03/01 03:52
基本的には深く考えなくてもいいかな^^;

最初はとても気を遣いました。
プレゼントするのも、されるのも。
わたしはついあげてしまいたくなるタイプ。

つけてなくても、わたし自身はあまり気にしませんが
貰った場合は、つけてお礼に行き、また、はずしたり^^;してます。

余っている物だから、よければ、という感じだと思います^^

好意を受ける、それに慣れるのが少し怖いのかな。
歪みととるべきか
いえ、美質ともとれますよ。

欠点と長所は紙一重です。
角度を変えて見れば、欠点にもなり長所にもなります。
それをどう出すかが重要なんでしょうね。

コメントありがとう^^
時間オーバーなので、また後日レスしますね。
アバター
2010/03/01 01:27
「出ないよ~」と日記に書くのはみんなやってるし
あげる方はダブリ品で喜んでくれたらうれしいし
ブログ広場からわざわざ来てくださる方もいますし
そんなに考えすぎなくてもいいと 思いますよ~
でも、そんなふうに思えるキヨさんがステキですv
アバター
2010/03/01 00:32
青ガチャの結果を書くことやその結果に対して不満を述べることは普通だと思いますし、
それをみてダブっているアイテムをお友達がプレゼントしてくださるということは、
お友達の好意であって、クレクレをされたとか思うことはないはずです。

私も先日、青ガチャの目玉アイテムが出ないと記事に書いたところ、
初対面の方からダブっているので・・・とプレゼントしていただきました。
その方曰く「ダブっているので欲しいと思っている人に有効活用して欲しい」と。

私がダブりアイテムをプレゼントするのも全くそのとおりです。


そして、私の場合はアイテムをいただいたらすぐにお礼に行きますが、
そのときにいただいたアイテムを使っているかと言われると、「NO」です。
ムリヤリ使うよりもきちんとそのアイテムにあわせてコーデをしたいですし、
そうやって使うほうが送ってくださった方も嬉しいのではないかと勝手に思っています。

ですので、「アイテムをいただいて嬉しい」ということを言葉ですぐに表していたら
使う時期はいつだっていいのでは?
反対にしばらく経ってから、「以前貰ったアイテムだけど・・・」と言って、
コーデで使ってくださっているほうが私は嬉しかったりしますけどね^^;

リアルタイムでGetするか、フリマでGetするかは、各個人の自由だと思いますので、
発売から時期がずれてても問題ないのではないでしょうか?
それにキヨ(0´∇`) さんを知っていらっしゃる方はフリマで色々Getしていることを
知っている方が多いと思いますので、あ、無事フリマでGetできたんだなぁと
思っていると思います。
そして、そのときにいただいたアイテムが有効活用されていたらほっこりと心温まる感じに
なるのではないでしょうか?
アバター
2010/02/28 23:52
クレクレとは、違うと思いますよw
自分の中でですが、クレクレさんというのは
○○が欲しいんです!のようなブログを立ち上げたり、
○○くれませんか?と伝言板やコメントに書き込んだり、
タウンで○○くれる人、いませんか!?と叫んだり・・・etc
キヨsは、ただ単に青ガチャへの怒りをブログに書いてるだけ、かつ、
親切なお友達sがそれを見て、贈ってくださってるだけですからw
自分も、ガチャで余ったものを友達にあげたいな~と思うときありますが
「普通品だし、みんな持ってるよな~」という感じでリサイクルに回してしまいます;
だから、「あ、持ってないならぜひ使ってもらおう♪」という感じだと思いますよw

キヨsは、時期をずらして着るんですねw
あたしはいつも、ガチャ服は一回ずつ着て一周回ったら、肥やしになってます;
もちろん気に入った物は何回も着てますが、
たぶん今までので通算2~3個くらいかな・・・←
今回の目玉は異様にでやすいようなので、パンダも簡単に手に入ると思いますよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.