Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


やったー!!


いぬみみゲットです!!
出品側だったので、
無理かなぁ??って思っていたので、
超嬉しい!!
これで、白ガチャコンプです^-^

アバター
2010/03/01 22:43
ゆみさん>
ありがとう!!
超ラッキーだったのよねぇ!!
他のいぬみみはフリマで
結構条件がキツイかったから、
本当にラッキーだったのよね^-^
スリングか~
ゲット出来るといいねぇ♪
アバター
2010/03/01 22:24
良かったですね。
私もわんこスリリングが欲しいけれど、交換する物が無いので無理そうです。(^▽^;)
アバター
2010/03/01 01:09
のんさん>
嬉しいよねぇ^-^
ありがとう!!
いぬみみ残しだったから、
その1個の為に回すのはな~…
でも、他のいぬみみは条件がキツくて!!orz
頭のせの目玉と交換出来たので、
ラッキーでした!!
嬉しいな~!!わ~い!!わ~い!!
のんさんもしっぽ、おめでとう~!!!!!!
アバター
2010/03/01 00:47
いぬみみゲット&白ガチャコンプおめでとうございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
今日は白ガチャの取引多そうですよね〜
私も出てなかったしっぽをフリマでゲットできましたv(*´>ω<`*)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.