Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  shining



この坂を登り朝日を見たい
美しく輝く空と海と
時の波が近づいていく
新しいときに向かって
始まりに向けて・・・

見上げた空は青く透きとおり
地平線で海と交わる
どこまでも光はさしこみ
全てを明るくてらす

汚れた心も癒し 傷付く心も癒す
月も美しく生まれ変わり
太陽は更に煌々と輝く

吐く息は白く大気を染め
霞みがかる世界と溶け合う
優しい光が世界を包み込む

その光が心に届いて
閉ざされた扉が開いたなら
きっと違う明日が見えてくる
そしたら未来もきっと変わるよね

アバター
2010/03/06 05:51
人は感情の動物だ
喜怒哀楽 毎日起こる色んなこと
それが 山のてっぺんに上って
朝日を見たら 何もかも忘れるほど 心は無になる
生まれたばかりの 赤ん坊となんら変わらず 無になる
そんな時がみんなにあれば 戦いは終ると思う
アバター
2010/03/01 20:43
ぶんさん つくしさん 季枯李さん
コメントありがとうw

>ぶんさん
ねw未来はいつだってかえられるよねw

>つくしさん
オリンピック開会式wでも、今日は閉会式ww

>季枯李さん
そうそうw未来はいつだって変更可能なんですよねw
頑張りましょうw
アバター
2010/03/01 16:01
‘未来もきっと変わるよね‘
信じる者が居れば未来は変わる!!よね!??
アバター
2010/03/01 14:39
オリンピック閉会式にふさわしい詩だね~。
心にしみわたりました~^^
アバター
2010/03/01 13:31
んだんだ いつでも未来は変えられる 。゚+.(・∀・)゚+.゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.