Nicotto Town


ののんこにっき


雨女再び。。。

「いつもののさんと出かける時は雨だよね」
って、言われます(´・ω・`)
1泊2日旅行で、両方晴れってのはまれですねw
たいていどっちかが雨&雪&台風です。

今週末に伊勢に行く予定なんですが、
これまた週間天気予報を見たら曇り雨・・・。
「ホントによく降るよね。ていうか、雨だろうとは思ってたけど」

選ぶ時期が悪いんですよ!!
3月なんて雨が多くて当たり前なんだから!
その日にちを選んだそっちが悪いんだーー(`・ω・´)
なんて、友だちにキレてみましたw

この友だちとの旅行は、
9割雨ですね。。。そろそろ向こうも
「自分が雨に当たってるんじゃないかと思ってきた」
って言うようになりましたw

なんか、天気のことだけで頭がいっぱいで
まだ観光ルートが決まってません(><)
まぁどうせベタな観光万歳なので、新幹線の中で決めてもいいやww


今日の晴れを週末にもってきたいくらいです(´・ω・`)

アバター
2010/03/02 20:44
すなふきーんさんへ

伊勢は初めてなので楽しみです♪旅はいいですよねぇぇ(*´Д`)
そうですよ!すなふきーんさんと、お友達で伊勢に来てくださいww
雨をくつがえす晴れ女様~~~!!あやかりたいです!
私は必ず持ち物に「傘」があるんですよぉ~(><)
今回も愛用のww傘持っていきますw
アバター
2010/03/02 19:27
伊勢ですかぁ?いいですね❤
あたしは雨女でも晴れ女でもないんですけど
ある友人とあたしが一緒になると必ず晴れるんです。
天気予報で降水確率100%でも晴れちゃったりしますw
海外で雨期にあたる時期に行ったのに一度も雨が降らなかったり♪
あ、じゃあ、今週末あたしとその友人が伊勢に行ったら晴れるかも!(笑)
アバター
2010/03/02 02:32
リラチョコさんへ

お天気のめぐりあわせが良くないんでしょうねぇ~。
運が悪いってやつですかww
嵐じゃなければいいかぁ。。。ってハードル低い感じですw
雨でも楽しんじゃうよっ♫
アバター
2010/03/02 02:30
miloさんへ

いつもテルテル坊主を作るんですが・・・雨女作では効果がないようですww
旅行は、私もそんな綿密には立てないですねぇ~。
ひとつ目的があればそこで濃厚に過ごしたいな~って思うので。
友だちも・・・観光より食べるものを一生懸命探してるようですw
アバター
2010/03/02 02:28
puruさんへ

天気良くなくていいから雨よ降らないで~~って感じです(´・ω・`)
うちの母は晴れ女なので、母との旅行は5割晴れですw
この友だちと出かける時は、9割雨なので・・・
こいつも雨を呼んでいるに違いないはずなんですww
アバター
2010/03/02 02:26
スペシャルkさんへ

伊勢はお初なんですよ♫
「ちょっと行ってみようか」みたいな軽いノリで決めちゃいましたww

漫画はコツコツ集めちゃうので、ものすごい量になっちゃってます。
今から50冊は辛いですよねww
アバター
2010/03/02 02:25
じぇんとるさんへ

自分ごときが天気を左右するなんてありえない話ですが、
ホントに雨嵐女(男も?)いるんですよねwww
目的地に着いたとたん雨、とか雨にまつわるネタはたくさんありますw
雨と仮定して予定を組んでるよ、と連れは言ってました。。。(´・ω・`)
それでは伊勢海老をじぇんとるさんのために・・・❤
アバター
2010/03/02 02:21
マ ダ イさんへ

マダイさんのために特大真珠を・・・ww
伊勢名物だったんですか?不勉強でしたわぁぁぁ(><)
アバター
2010/03/01 23:50
いいね~伊勢旅行☆
いつも雨ってwww
なんか、相性なのかしら~
晴れることを祈りますので楽しんで来てください^^
アバター
2010/03/01 23:10
私も最近の旅行は行きの電車などで予定を立てるのが多い気がします(;^ω^)
それか、目的が1ヵ所だけとか。
でも、それはそれで楽しいですよね^^
曇りくらいで済むといいですね~。
アバター
2010/03/01 22:59
旅行いいね^^
やっぱ晴れの時が行動しやすいもんね^^

晴れ女の友達と一緒に旅行したらどうなるんだろうって
今思いました。

( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/03/01 21:44
伊勢良いですね~!
天気は気になりますけど、楽しんできて下さいね~^^

「美味しんぼ」凄いですね~!100巻はなかなか集められませんよ~!
56巻なんてまだまだ甘いですね^^;
う~ん、でもなあ…って考え中です☆
アバター
2010/03/01 11:43
そう言えば私の友達にも雨女がいますwww
たいてい、約束してる日は雨なことが多いし…。
自分の結婚式、嵐のような暴雨にしてしまってました^^;
私の時は、前日まで、ものすごい台風で。。。
本番はカラッと晴天。ヒヤヒヤさせる運気のようですwww
伊勢観光ですか…とりあえず天気見つつ、雨でも大丈夫なコースを考えなきゃですね^^;
あ、私は真珠より伊勢海老が良いですwww(おい;
アバター
2010/03/01 11:06
デカい真珠でも・・・私のお土産に・・・(オイ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.