Nicotto Town



テレビ、好きです。

家にいるときは、つけっぱなしで見てると思います。


朝:ニュースと連続テレビ小説。

昼夜:録りためたドラマやドキュメンタリー



あまりテレビに集中する方ではないので

自分の好きな番組を流しながら

なにかほかのことをしながら見ることが多いです。

アバター
2010/03/02 16:01
コットンさま

見たいドラマは録画して後で見ています。
部屋を離れるときとか一時停止出来ますし
よく聞き取れないときは字幕入れられるので便利です^-^
その時だけは集中!です。
アバター
2010/03/02 15:56
サダ男さま

その時間はお仕事なので
昼ドラは未知の世界です。
でも、家にいたら見てるかも^-^
アバター
2010/03/02 15:51
pinoさま

おお~!同じくです^-^
時には時計の代わり、タイマーの代わりにもなってます。
アバター
2010/03/01 23:00
ドラマの内容、把握出来ますか~?
σ(・・。) 老化現象が進み、他の事をしながらだと、頭に入らなくなってまってます。
で、本も読めてないんですよね・・ww
(漫画さえも…ハァ)
アバター
2010/03/01 18:43
昼ドラが抜けてる…w

テレビもここのスロットと同じで放置だよねぇw
アバター
2010/03/01 18:38
わたしも、ずっとテレビつけてるよ。
ニコットしてる間もテレビはしゃべってる♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.