Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


ユメイロユウビン

はじめまして、綾凪美香と申します。
色違いの子たちの里親募集とのことでしたので、里親に成りたいなと思いました。
希望するのは、コリンクのリュシアン君です。
私はポケモンの擬人化設定をするのが好きなのですが、色違いコリンクは設定だけ思い浮かんで、ゲットは未だ出来ていないという状態でした・・・

ですから、水霧さんがコリンクを里子に出されていて、とても嬉しく思いました!
三匹いましたが、その中でも想像している性格に近いリュシアン君を選ばせて頂きました。

これを機会に仲良くなれたらいいなぁと図々しくも思っています。
よろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.