Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  アイノハナ


手のひら そっと 重ね合わせ 見つめてる
鏡の中の 私は同じ様に
わたしを見つめてる
名前の通り 鏡合わせ だけど
心の色までは 映らない
答えは見つからない

朝日の中 丘に向かって
息を切らして 駆け上がって
街中を見渡したけど 何も浮かばなくって
つたう汗が 草の上に落ちってた

答えなんて 心の中にしかない

ふれあう空気 おどる心
はなれても はなれても
ずっとついてくる
どうしようもないモノの
それの名前はきっと『恋心』
それは甘い甘い毒のよう

ひとひらの花が 風に運ばれて
手のひらに収まった 小さな心
胸に刺さった 矢はどんどんと
埋まっていって 少し重くなった
MY HERT

小さな芽が 大きく大きく 成長して
花ひらく様に ふくれてく
心もてあましてる
とっくにキャパシティー オーバー

残された 道はあとわずか
突きつけられる 運命の選択を

上下右左 どこを見ても
解決の糸口が 見つからないよ
出口のない迷路の中
取り残されたようで 子供みたいに
なんだか不安になるけれど
それが『恋心』だからしょーがない

どんな預言者も 預言できない
どんな占いでも 映しだされない
糸を探し出そう

運命なんて そんなもの始めからない

遠い空を 飛んでいく鳥が
運んでくる『恋心』の小さな花の種
ふわりふわり とんでいく
甘い甘い思いが 大きくなる
その名前は『恋心』で
それは甘い甘い毒のよう

アバター
2010/03/06 05:58
恋 淡く輝いているのかな
恋心 その人を思うと 胸が熱くなるのかな
相手を愛しむ気持ち
なんとなく マシュマロのような感じかな
アバター
2010/03/02 17:45
病=毒かぁ
OKwまた見にくるゼッwww
アバター
2010/03/02 17:09
季枯李さんありがとうw

ん~??
恋は病っていうくらいなんで甘い甘い毒っていう表現にしてみましたw

また見に来てくださいねw
アバター
2010/03/02 10:15
恋心って甘い甘い毒の様な感じなの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.