Nicotto Town


日常・非日常・空想


大好物唐揚げ(。・ω・。)ノ♪♬


今日は職場にいつも届けてくれるお弁当屋さんがお休みだったので
先生の奥さんがお弁当を買ってきてくれるという事になり
かなり悩んで結局唐揚げ弁当ヽ(●´w`○)ノ

火曜にも食べたんだけど、
大好物は食べれるときに食べなきゃね☆

昔、お弁当屋さんでバイトしてたんだけど
その時は揚げたての唐揚げを沢山食べれて幸せだったなー(*´ェ`*)
太ったけどねww

で、まー今日は
ブローチ忘れていった患者さんに電話して、
お礼にお菓子貰っちゃったし
遅番だったけど、早く帰れたし良い一日だったぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

帰宅したらビックリな事に

夕飯

「唐揚げ」

だった・・・。
一日二回は・・・・

明日の朝食べるぉ(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*

アバター
2009/01/29 11:08
makisukeさん>>
いい一日だと幸せだぉ・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

悠>>
(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/01/24 00:11
今日あと少しでから揚げ定食たべるとこだった……セーッフ!!
アバター
2009/01/23 23:21
良い1日で何よりでしたわ('▽'*)ニパッ♪
アバター
2009/01/23 23:14
光さん>>
おぉ、奇遇ですねww
バイトしてた頃は週2で食べたのに、
実家を出てからめっきり食べる機会が減っちゃって、
食べるチャンスがあればやたら食べてたww
うちの近所も安かったのかな??

多由さん>>
無理しちゃダメだぉ!!
でも、白身魚のから揚げ美味しいよねww
多由さんが元気になったら全快祝いとかしたいぉヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
お大事に~☆☆
アバター
2009/01/23 22:58
白身魚のから揚げが好きでっす(`・ω・´)ゞビシッ!!
でも 今何食べても 美味しくないでっす(`;ω;´)
アバター
2009/01/23 22:34
おおおおおおおおおおおおおお
家の夕飯も唐揚げ(≧m≦)ぷっ!
イオンで1g1円セールだったのら



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.