Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


春が近付くと・・・

木々や草花が芽吹きだしていい感じだよねw

ぐま子ちゃんもミニ盆栽の ミニざくろ 百日紅(サルスベリ) 紅葉 達が
芽吹きだしてきて毎日うきうきでふw

でも、、、、この時期は一年を通してもっとも体調が不安定になる時期なのを
すっかりさっぱり忘れてるんですよね・・・毎年(´・ω・`;)

あ、花粉症じゃないですよ??
私は花粉症予備軍なんでw
バリバリ花粉症のみな様と比べると
まだそんなに・・・ってかw全然しんどくはないですw

でも、やっぱり多少影響あるんですよね
どうやら花粉の影響で、複数のアレルゲンに反応しやすくなってるようで
色々と症状がでやすいんですよね~
たとえば鼻の粘膜が弱って鼻血が出やすくなるとか?
目がかゆいとかwくしゃみ連発とかw

で、昨日はおととい食べた手巻き寿司がどうやらアウトで
体がかゆい!!!
唇あれる!!!

踏んだり蹴ったりだけど・・・でもおいしい.;+(♥◕
∀◕)ノ゚:。・+

ま、そんなこんなでおとといは寝ましたよw

でも、昨日起きたら・・・
寝てる間でも痒かったんでしょうね~
体のいたるところに引っ掻いた跡がww

うんwびっくりwww

昨日は日中体がかゆくて災難でした(/д`ο)゚。

で、晩御飯

おとといの手巻きの残りと煮物などがメインw

のどかゆいしね?まだってか全然調子悪いんですわw
それらに手をつける気になれず・・・
一人ごはんに三島のナメシwを振りかけてもぐもぐ食べましたとさw

今日明日には痒み引いてもらいたいな~

と思った今日この頃でしたw
 

アバター
2010/03/03 20:06
>季枯李さんコメントありがとw

昨日の夜寝てるときに掻いても大丈夫なように
爪切りましたw

今日は昨日ほどひどくない痒みで収まりつつある感じですw
アバター
2010/03/03 09:48
痒いの早く治ると良いねッ!!
かいても良いけどかき過ぎには
ご注意をッ!!
アバター
2010/03/03 01:08
>ぶんさんコメントありがとーw

マミーがかなりのアレルギー待ちだから覚悟はしてるんだけどね;;
それにしてもかゆいw
このままいくと明日の朝も体に引っ掻き傷大漁だw

早く花粉と黄砂のシーズン終わんないかな~
アバター
2010/03/03 01:03
アレルギーとかツライよね;;
オレは幸いな事にそういうのないけど姉貴が色々とあってさ;;

早く沈静するのを願ってるよ (ノ_・。)
アバター
2010/03/03 00:59
>つくしさんコメントありがとう

確かにかゆいのは我慢ならん><
痛いのはね~ なんとかなることもあるけど痒いのは・・・うん
辛いです!!

早く収まるのを祈るばかりですw
アバター
2010/03/03 00:54
かゆみって、痛いのより我慢できなくない?
早く治るといいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.