Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


今日から3年生!!

今日から塾では3年生なんです;;

週2回から週3回になるそうです・・・

でも 勉強しないといけないから・・・・・・


ってことで気分を変えて頑張りま~すw

アバター
2010/03/09 19:34
>>ちほ・・・頑張ってね!!尊敬するわ><
アバター
2010/03/09 19:33
>>桜さん ・・・塾では3年生の内容やったいるんですけど・・・はじめから難しくて;;
アバター
2010/03/09 19:33
>>ココちゃん おぉ!!新高1かぁ・・・ 頑張ってくださぃ><
アバター
2010/03/09 19:31
>>李典ちゃん やってなぃ~・・・ニコタINするだけで精一杯・・・ごめんね
アバター
2010/03/09 19:30
>>ここあちゃん だよね・・・宿題がはんぱなぃ・・・
アバター
2010/03/05 22:54
成立していました^^
ありがとうございました^^
何かありましたらまたよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/05 21:09
こんばんわ^^
伝言板には書かせていただいてたのですが
19:59の応募です^^よろしくお願いします
アバター
2010/03/04 21:32
ちほも勉強頑張るわぁ~^^

3年の内容になるからねぇー;;

明日から、ちほしばらく放置しまぁーす♪、
アバター
2010/03/04 19:51
塾で3年生とか決まってんだね~
ウチは級で決めてるよ…
アバター
2010/03/04 13:05
がんばってね~~
だんだん難しくなるね~
アバター
2010/03/03 21:53
おめでとう!!
ココはもうすぐ高1です^^;
勉強ついていけるか心配ですww
アバター
2010/03/03 20:09
頑張れ~w
最近アメブロやってる?
アバター
2010/03/03 19:34
そうなんだっ!

そう想えば1年って早いな…
アバター
2010/03/03 17:34
コメありがと!!優華cゎ誕生日いつ??
プレしまーす!!
アバター
2010/03/03 17:30
そうなんだぁーー;;大変だネぇ
ウチのお姉ちゃんもそうだよぉ;;
今年6年だから頑張らなきゃぁーー;

うちね明日誕生日ーーbb
ぷれ送ってね^^(←無視してね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.