Nicotto Town


ののんこにっき


雛祭りとは関係なく

仕事が容赦なく厳しい感じです(><)

ICUの稼働率が100%超えるなんてー・・・
今の時期はよくある話だけどw
それにしても、夜勤後の疲れが取れないまま
次の仕事になるので、ホントにしんどいです(´・ω・`)

あんまり愚痴るのもなんだなーって思うから
ちょっとだけにしておこうw


そしてMXテレビつけたらガッチャマンやってました。
キャラとか歌は有名だけど、内容なんてほとんど知らないし
多分見たことない・・と思うんだな。
でも、こうして大人になって見てみたらなかなかおもしろくてw
MXテレビ優秀ですよーw

ガッチャマンのオープニングも歌うとテンションあがりますね!

♫誰だ~誰だ~誰だ~~~!!


・・・自分で言うのもなんですが、
私の見た目はいたって普通なんですw
「え~、マンガとか読まなそうだよね~」
って言われる方が多いんですwwww

アバター
2010/03/05 10:23
マ ダ イさんへ

そうなんですよね!
子ども番組あなどれないですよー(*´Д`)
現実で疲れてるんだから、テレビの作り話にリアリティはいらないですなぁ~~ww
何も考えないってのがポイントですね♪
アバター
2010/03/05 10:21
とっすぃさんへ

えー!今とっすぃさんのおうちにはテレビないんですかぁ?
早く購入しないとですよww
そうそう、昔のアニメは名作が多いのです~♫
今のアニメも未来ではそう言われるのかな??

お仕事医療系なんですね!
お互い夜勤やってるしーがんばりましょう☆
アバター
2010/03/05 10:19
和助さんへ

和助さんも忙しそうですね~お疲れ様♫
アニメはできれば1話完結にしてくれないと、続きが気になって
もやもやしちゃいますww
ぼーっとしてる時間大好きです❤
アバター
2010/03/05 10:17
miloさんへ

嫌いな人はいないって私も思ってるんですが、
「えぇ~~?アニメとか見てるの?」って言ってくる人もいますよね~(´・ω・`)
ま、もういちいちそんな意見で心が折れたりはしないんですwww
子供の頃見てたアニメ、まだ見たいものたくさんあります❤
アバター
2010/03/05 10:14
まぐさんへ

なんか、アニメや漫画が好きっていうと
ネガティブなイメージになりませんかー?
自分がそういう偏見を持ってるっていうことになっちゃうんですけどw
飲み会で、知ってるアニメネタが来たら絶対乗るんだけどねぇ~~(´・ω・`)
きっとみんなそれを隠しているに違いないw
アバター
2010/03/05 10:12
スペシャルkさんへ

入らないんですかぁ~それは残念(><)
とか言ってる私も、今のマンションに来てから入るようになったんですw
昔アニメはなかなか楽しいですよね♫

愚痴も、うざくないレベルで吐き出しちゃうよ~~w
アバター
2010/03/04 10:27
大人になってからの、子供番組は、疲れを取ってくれる。
な~んも考えないでエヘラ エヘラ笑ってると疲れが取れる気がするの^^
アバター
2010/03/04 07:35
まずは。。。 TV購入からだなwww  σ(゚∀゚ ;
ガッチャマン~(>_<)
昔のアニメは名作多いですよねぇ♪
愚痴~いいじゃないですかぁ~(^^)
医療系~同じだから、がんばりましょぉ♪
アバター
2010/03/04 01:32
おつかれさま。
ぼぉーとアニメを見るのも、癒しの1つですよねぇ。。。
アバター
2010/03/04 00:18
お疲れさまです~。大変ですね・・・。

ガッチャマン、ほぼ知らないですね~。MXは結構昔のアニメをやってますね^^

アニメとか、マンガとか、抵抗ありますか・・・そうですか・・・。
嫌いな人は少ないと思うんですけどね~。
アバター
2010/03/03 22:23
おのーれ、おのれ、おのれ、ガッチャマン

たしかに、内容は覚えてない。(勧善懲悪のパターンだったとおもうが。)

それはさておき、見かけとはちがう、そういう女の子もいるのですね。
暗い性格と思われたくなくて、現実世界で、女性の前では、アニメねたは
しゃべらないことが多かったのですが。
アバター
2010/03/03 22:12
MX、入らないんですよね~、うち。
色々やってるのは知ってるんですけどね~^^;見たい…

お仕事、大変そうですね><
どんどん愚痴っちゃってくださいよ~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.