Nicotto Town



あれ??れ???汗

何かひとつ記事が消えてしまってマス...or2

もしかして自分で消してしまったかもーデスが
(と、ゆーか多分自分でしょーね。
こんな過疎お部屋に来て頂いて
暖かいコメント下さった方々ごめんなさぃーーー(´◕ฺω◕ฺ`)

新しいにゃんこブログの事書いた記事だった様な気がシマス...。

あぁぁ、記事はどーでも良いのデスが
ほっこりお優しい方々のコメントが消えてしまったのは
本当に切ないデス(´◕ฺω◕ฺ`)(´◕ฺω◕ฺ`)(´◕ฺω◕ฺ`)


アバター
2010/03/08 01:39
わー、ありがとデス、ひろたんー!
そして消してしまってごめんなさいー(´◕ฺω◕ฺ`)
なんかうっすーらと眠い時に自分でやってそーな予感がヒシヒシ....or2
ひろたんの心に残ってくれて超絶嬉しいデスー(´◕ฺω◕ฺ`)(´◕ฺω◕ฺ`)(´◕ฺω◕ฺ`)
アバター
2010/03/06 20:54
ホントだ…消えてるかも??
にゃんこ~~~~~~~(´・ω・`)
でもひろたんの心にはにゃんこのこと残ってるもんヽ(´ー`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.