Nicotto Town



ぷにぷにー?

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにかー。

あ、あれあれー、
あれですよー。

最近、あみのアウトレットモール行った時に
「なんかあちこちのTV番組で話題になってて
コレ有名ナンデスヨーウフフー!」的な
お店側の宣伝文句にのっかって(笑)
PLAZAにてTED'S Bakery
なる所のチョコレートパイたちをおみやに。
           
http://www.plazastyle.com/plaza/teds_bakery/


これがぷにぷに新食感な味でした!笑
とっても美味しかったけど、一個で激しくお腹いっぱいになります~~~。

とっても食いしん坊な私だけど、
大きさ、半分位でイイカモ。値段も。

2種類買ったけど、
一番人気とやらのチョコがふっつーに味が光ってました。




ちなみにドランゴンクエストって遊んだ事、ないんですよね~~。

子供の頃、ゲームにあまり興味なくって
弟のを横でたまに見ーてーるーだーけーだったのですが
弟はFF派でした。笑

そんな私でしたが、
弟がFF11のβテスターに当選したのをキッカケに
FF11のネット世界はちょっとだけハマりました。笑

ミスラって猫ニンゲンを黒魔法使いメインに遊んでたのですが、
ちょくちょくとネカマ疑惑をかけられてました!!!
なんでだろ~~~~~~~~!?笑




アバター
2012/07/30 21:26
おれはドラクエとか出るもっと前の子供の頃にはまったけど今は全然ゲームしないんだー(;・∀・)
ドラクエはPS2用の友達に借りたまま10年以上経ってるなあ。。何回か途中までやったと思うけど忘れたw

ネカマ疑惑って…www
ネトゲの世界は全然わからないからなんとも言えないけど(;・∀・)
文字で女の子らしすぎると男だと思われかねないてのは…ちょっとありそうかなwww
逆に…言葉の語尾に「だぜ」とか付けてる男アバはほとんど女性な気がするけど。。
アバター
2012/07/26 23:27
おお、美味しそうだ~(゚∀、゚ )じゅる
ドラクエ遊んだことないってちょっと意外w
ソフトは高かったけど、友だちと貸し借りしてドラクエFF関係なく遊んでたなー
(一応DQ派・FF派ってのはあったけどw)

あとネカマ疑惑ww ほんとなんでだろねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.