Nicotto Town



初ピンクづら購入。笑


ものすっご~~~く久しぶりのインです.....。笑

そして、バレンタインじゃ~~~ん!って事で
課金してみたけ、ど、.

うぅ~~~ん......

ちょっとイマイチかな~~~。
私的にだけかもだけど、可愛さにキレがないアイテムばかり....。笑

なので、
サンリオで子供の頃どわ~~~ぃ好きだった
キキララちゃんの壁紙と
初ピンクづらを購入して、
キキララカラーにて自己満足してみました♪

今後のアイテムに期待~~だけど、
後半に巻き返したコト、ニコタってあんまない気がするなぁ~~~。
最近はどうなんでしょー?笑

あ、ケーキの家も出たのね~~!
あぁぁああぁ、これまたザンネン~~~~~!!

てんこちゃん、イラナイ.......。笑

アバター
2013/02/01 16:50
和ちゃん、コメありがと~☆

淡くて気持ちくすんだ、ブルー&ピンクのキキララカラーが大好きで
小学校児の時は色分けする時はコレばっかだった。笑

個人的にはピンクは気持ちオレンジより、青はミントブルーぽぃのが好きなので、
ちょっと違うキキララカラーになってるけどn

あんま巻き返しないよね~。
あ、来月のホワイトデーに何かあるかもだから、そっちに期待しとこ。笑
アバター
2013/01/31 23:13
おおっ、なんだか色使いが面白い(゚∀゚)!
あとサンリオショップなんてすっかり忘れてたよww

後半巻き返したこと… 思えばあまり無い気がする…(゜_゜)ウーン
2週目辺りがピークの印象あるねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.