Nicotto Town



おぉ~~~~

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/02/06
順位 種類 貢献度
3位 貢献度ランキング
(日)
137,350pt

記念にペタリ☆

アバター
2015/09/17 16:07
✿サークルより✿
❀すてぽ+水遣り❀
アバター
2014/07/19 15:16
▷◁✿+.゜⌒♡✿▷◁+.゜✿⌒♡✿▷◁+.゜✿⌒♡✿▷◁+.゜✿⌒♡✿▷◁

          ∩∩
     +  + (〃・ω・){支援配達中です♥〕
  + (⌒⌒)+ γ ○┳○   
   +\/ + ( ヽ|   
  |二二二二|=口ニし┻┓  
  ┗◎━◎┛◎━━◎ +

  メガ化目指そう!お水運び隊..✿//

▷◁✿+.゜⌒♡✿▷◁+.゜✿⌒♡✿▷◁+.゜✿⌒♡✿▷◁+.゜✿⌒♡✿▷◁
アバター
2013/02/15 22:01
すみません、こちらに失礼します;;

こんばんは、不可思議図書館から来ました。
久しく行方不明だった管理人流河さんが掲示板に登場してくれたのですが、
ニコタを去る方向のようです。
サークル存続のため、現副管理人であるわたしが、新管理人になる予定です。

これから皆で、サークルを盛り上げていく気でいますが、
流河さんが行方不明になった時点から、
雛菊さんが参加された時とは違う雰囲気のサークルになってしまっているかもです;;
その旨、ご了承ください(>_<)
その上で、サークルを続けていく意志がある場合は、掲示板に一言お願いいたします!
アバター
2013/02/12 23:39
おおっ、3位おめでと~(*´∀`)
思えば最近、ガーデニングも農園も全然入賞してないww
アバター
2013/02/10 21:19
おお~(◎o◎)
おめでとう~ヾ(o´▽`)ノ
復帰したとたん、しっかり貢献だ!(o^-')b グッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.