Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


Get ready for the future


              ↑学ラン↑

かっこよくね!?

なんか、ハートのネックレスもイイ感じぃww

やっぱ、学ランはいいねぇ。

今日も友達と学ランの話してたんだよぉw

友「やっぱ短ラン欲しいわぁ」

俺「俺もぉ!でも高いんだよねぇ・・・。」

(普通で2万くらい)

友「特攻服でも買う!?」

俺「おぉ!いいね!いくらっくらい?」

友「う~ん、、、安くて5千円かな」

俺「お手ごろじゃ~んww」

みたいな感じw

あぁ、短ランかセミラン欲しいなぁ・・・。

今年は3年だから、ちょっと暴れてやるw

ズボンとかも色々あるよぉ。

ボンタンって知ってるかな~?

普通のよりふくらんでるやつ。

簡単に言うと、大工とかがはいてるっぽいのだよ!

3年なったら買うかな~w

裏ボタンとかも「全国制覇」にしちゃったりぃw

なんかもう、俺がどんなことしても

担任怒らなくなってきたww

p、s あ、そうそう。

女子でセーラー服欲しい人言ってね?

無料でプレゼントするよぉ♪

もう3人にプレしたよぉww←マジ

アバター
2010/03/07 20:29
リアでセーラー服ですよ✿
あ、最近はカーディガン着てるけど・・。

てか、どんだけコイン貯めてたんですか!?
アバター
2010/03/06 22:15
欲しいー♥
って、贅沢ですねー…↓

無理ならイイです><;

短くてごめん~↓
お母さんが怒ってる…↓
アバター
2010/03/06 16:35
ボンタンより、ドカンがいい~~~俺的にね☆
アバター
2010/03/05 22:09
短ラン好き❤(。-_-。)ポッ
アバター
2010/03/05 20:18
はいはーい!!

友達登録したよー★

ってか私まっさんにプレゼントしたことなくね?
なんか悪い気がするんですが…^^
アバター
2010/03/05 20:13
あ!!
これ上昇気流でしょ!!

理科で「上昇気流」って言葉出てきたときこの曲しか頭に出てこない!!
乱気流出てこないかなぁ~とか思ったりw
アバター
2010/03/05 20:10
ん。
熱でたw

めっちゃ大変だった…^^

セーラー服なんでそんな配ってるのー?
太っ腹だね(*´▽`*)ノ゛
くれるならもらいます!!
アバター
2010/03/05 20:06
そんなプレゼントするほど金持ちだったのか…!!!

知らなかった…←

私リアルでセーラー服なんだぁw
アバター
2010/03/04 23:06
・・・・・・・・やめれ!
ウチらまで・・・・・いや、お前はいいや。
勉強できねぇーヤツは学ランいじるのやめろってゆっといてw
ウチの兄貴の時、不良多かったけど殆ど西高か東高だったらしいしw
頭が良ければなんもいわんわw

あ、そーそ。セーラー服ちょーだい!←(遠慮なしかよ。
アバター
2010/03/04 22:29
え、まじですか?

欲しいなぁ...←
あ、無理だったら全然おk!!
アリスのmyマネーで買うのだ。足りてないけどww
アバター
2010/03/04 21:36
セーラー服ほんとにありがとう!!
まぢでありがとうございます!!
アバター
2010/03/04 21:28
カッコイイね^^
アバター
2010/03/04 21:14
現役だからやっぱり似合うねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.