Nicotto Town



疲れたぁ・・・

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
6
2位
4
3位
4
4位
1
獲得コイン
+105
クリア数
15
2010/03/04 22:08

コイン稼ぎに行ってきたけど疲れました~~

ひとりでするのじゃないから緊張するし^_^;



それでもって、初スキー♪

最初は2人しかいなかったのでスイスイと滑れたけど

あれよあれよという間に人が増えてきました^_^;

リフトも誰かと重なっちゃったり^_^;

お友達と行くときっと楽しいだろうね(*^_^*)


アバター
2010/03/07 19:15
>みなさんへ

コメントどうもありがとう(*^_^*)
みんなでクローリアンはやっぱり難しいのか
やってる人少ないみたいですね^^;
りりも必死でした(笑)

スキーはこの後、お友達と行きました♪
ひとりで滑るより数倍楽しい(*^^)v
リフト乗れなくてウロウロしたり・・・
木にぶつかって止まったり・・・
まだまだ上手じゃないけどほんと楽しいね(*^_^*)
スキー場でみかけたらよろしくね♪
アバター
2010/03/06 23:13
やっと今日スキーしてきました!楽しいですね♪
大ジャンプができるそうなので今から試してこようと思います。
アバター
2010/03/05 21:15
スケートよりスキーの方が楽しいですね~
リフト好き❤
お友達と行ったらもっと楽しいと思う(^◇^)
アバター
2010/03/05 18:51
みんなでクローリアンやった事ないんだけど、楽しいかな?
私もスキー行ってきたよ^^
スキー場がどこだか分からなくて、スキーでタウンをウロウロしてたのw
滑るのは楽しかった~♪
友達と行くと楽しいだろうね^^
アバター
2010/03/05 09:46
スキー場は滑るよりリフトに乗りたくて、
何度もいっちゃってるw
アバター
2010/03/05 09:11
私はクローリアン苦手でみんなと対戦したら遅すぎて迷惑かけっぱなしです@@
たまに1人で黙々と練習してちょこっと対戦に行ったりします^^
まだまだ練習しないとついていけません@@
スキー面白いですね♫
私もハマってます(≧∇≦)
アバター
2010/03/05 01:15
私はクローリアン苦手だからなぁ・・・
ルナに連れて行かれて泣きそうになった話したっけ?
全然スピードについていけないの><
とても無理です!!
疲れたのはゲームのせいだったのですね。
伝言板みて何かあったのかと・・・。
でも安心しました。
アバター
2010/03/05 00:49
みんなでやるゲームって・・
神経使って疲れそうですね^^
お疲れ様でした。

スキ―は準備だけは整えましたが・・
未だ行けてませんw
アバター
2010/03/05 00:31
リフトにうまく、乗れないなは、私だけー^^
アバター
2010/03/04 23:32
みんクロ、した事ありませ~ん^^;
ふ~ん、疲れるんだぁ…

スキー楽しかったでしょ♪
リフトに乗るのも面白いね^^
アバター
2010/03/04 22:55
スキー場、結構楽しいよね^^

ルナが行った時は混んでたよ!!

スキー場で見かけたら、声かけるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.