Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


今までで1番の高級料理

ン~…何だろうなぁ…
中華街で食べた、ふかひれラーメン辺りかなぁ??
基本がさ、食より睡眠だし!!
貧乏舌だし、美味しい~!!って
なるのが、庶民の味なんだよね!!
幸せな事かしら??ww

アバター
2010/03/06 15:40
ゆみさん>
うんうん、高級つっても
自分で払ったわけでもないので^-^
中華は基本的に好きだし
普通の炒飯で大満足しておりますよ!!ww
庶民派な舌なので、
大概は美味しいって思って食事してます♪
昨日はカレー、今日は八宝菜!!
楽しみ~!!
アバター
2010/03/06 15:07
ふかひれラーメンなんて高級ですね。
お肌にも良さそうです。
私も庶民の味で満足できるので高級な所でなくても大丈夫です。
何でも美味しいと食べれることは幸せなことですよね。
食べれる事が楽しくなくなったらつまらない人生になりそう。(^▽^;)
アバター
2010/03/06 13:31
ぐっちさん>
そうかぁ、そうだよね!!
基本が庶民だから、
フルコースとかは縁がないので、
それがいいね^-^
回転すしが最高に旨いのだ!!ww
アバター
2010/03/05 22:44
庶民万歳~~~~~ο(‘v‘)ο~♪
高級料理なんかパスパスww
高級江戸前寿司なんかよりも、回る回る100円寿司で
十分ですよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.