Nicotto Town


ののんこにっき


てるてるぼうず~♫

やっぱり明日は雨みたい~~ww
なんで今日はこんなに晴れてあったかいのーー?

とりあえず~、明日の準備しようかな。。。
(とかいいながらやらないパターン)
荷物は最低限なはずなのに、なぜかいつも「大荷物だね」
と言われてしまう・・・(´・ω・`)

旅慣れしてないわけじゃないんだけど、
荷物に関してはまったくダメな感じ~ww
旅上手は荷物の整理もうまくないといけないのですっ(><)
めざせ旅上手~~!

なにが淋しいってニコタができないことww
外出中くらい忘れなよって感じかもだけどねーw
いつも、ブログとかmixiやってもすぐ飽きちゃう方だったけど、
今回は長持ちしてるかなぁ?

明日は早起きしないといけないからあんまり夜更かししないで、と。
出かける時は前日が一番楽しいんです❤

アバター
2010/03/08 09:35
スペシャルkさんへ

ただいまです~(*´Д`)
結局土日雨で、お友達にはずっとからかわれてましたww
伊勢にはまた行ってみたいです❤
アバター
2010/03/08 09:34
じぇんとるさんへ

家族で行くと、自然と荷物が多くなっちゃいそうなイメージです~。
あ、ホントになぜか帰りは荷物がおさまらなくなっちゃうんですよねw
なんでなんだろうww
雨の伊勢もなかなか良かったです(と言うしかない感じwww)
アバター
2010/03/08 09:32
マ ダ イさんへ

最近年取ったせいで、あんまり食べられなくてーーーwww
おみやげは赤福のみでしたw
真珠屋さんが普通におみやげ屋さんに並んでたけど、
このタイミングで購入するのは誰だ???って感じですw
アバター
2010/03/08 09:29
すなふきーんさんへ

やっぱり雨でしたww
でも慣れてるのでw楽しんでこれました❤
すなふきーんさんは旅上手なんですね♪
私はやはり今回も「なぜそんな重いの?」って言われましたww
アバター
2010/03/08 09:27
まぐさんへ

ただいまです☆
まぐさんも雨の中お出かけでしたのね~~。
いいおにいさんだなぁ~(*´Д`)
アバター
2010/03/08 09:26
miloさんへ

ただいまです♪
残念ながら(w)泊まったお宿にパソコンはなかったです~~w
雨だったけど、慣れてるので楽しんできました❤
アバター
2010/03/07 18:29
今更ですが、良い旅を~www
アバター
2010/03/06 13:48
雨ですが、今頃、旅路を楽しんでる途中かな~?w
そう、荷物、足りないより、やっぱり多い方が良いかな~なんて私も考えてしまいます^^;
旅先に着いたら、常に荷物整理してる感じで…帰りには入らなくなってたりするんですよね~www
とりあえず、いっぱい楽しんできて、お土産話、お待ちしております~♪
アバター
2010/03/06 12:51
伊勢で美味しいもの沢山食べて、
お土産は、私の分も忘れずにお願いします(は?
アバター
2010/03/06 00:43
天気残念ですけど、楽しんできてくださいね☆
あたしはののんこさんとは逆で
「なんでそんなに荷物少ないの?」と言われますw
アバター
2010/03/05 22:22
いってらっしゃい。
私も今週末は外出です。
親戚の、ちび怪獣と戦ってきます。
アバター
2010/03/05 21:19
いってらっしゃい!!
良い旅を~^^
私も、今年の正月、出先のホテルのロビーにあったフリーのパソコンで
ログインしちゃいました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.