Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


もっと走れと言い聞かして 無謀にも そっと風上へ


今まで食ったなかで一番高級なのっすかぁ。

そりゃ、あれしかないっしょw

ほら。

キャ○アだよww

母さんの弟さんの結婚式で食ったなぁ。

世界三大珍味のくせにそこまでじゃーん。って思った気がするw

つかさぁ。

なんで、毎日毎日毎日毎日w肉とか食ってるのに、

一向に肉は減らないんだろうね。この世界中の65億人が1日に食っても

絶対に減らないんだよ?

すごいと思わない?焼肉とかバイキングとかで食いまくってる人とか

いるのになんで減らないんだろうね。

さすが人間。そこは計算済みってやつかww

いい具合に循環されてるんだね~。なんか、感動するわぁw

牛さんとかに感謝しないとね!!ww

結論・・・

『食っても食っても減らないワケは、人間の計算済みの能力があったから』

おk!?ww

アバター
2010/03/07 20:30
私的に、好きな味じゃなかった;;

とり肉好きです✿
ササミとか~
アバター
2010/03/06 19:40
ハイ。
これは迷わずVelonicaだっ!!!

来た道を一瞥 ゆとりは御免 四面楚歌参戦に次ぐone game

だぁ~~\(○^ω^○)/

massiguraんときOKP騒いでるのか…!?!?
分かんないけどそうだったんだ!!
OKPってさ、希望の咲く丘からが好きなんだよねぇー!!!
ライブで歌ってほしかった…orz
アバター
2010/03/06 19:36
なるほどwww
素晴らしいですねw(←

そうそう!
届いた★早速着てみたよっ!!
かわいいww
ありがとー!
アバター
2010/03/06 14:08
キャビアたべたんかい・・・
いいですねぇ・・・
アバター
2010/03/06 13:04
キャビアたべたぁぁぁいw
アバター
2010/03/06 08:00
キャビアあああああ?!ww
いくらみたいなのですか??←

やっぱり牛が一番だなあw
アバター
2010/03/06 07:14
キャ○ア。。。しょっぱいだけで味が良く分からなかったwww

私は牛も好きだけど豚の方がすきかなぁ~´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
アバター
2010/03/05 22:44
キャビアか~w 味は普通かもねw

人間の計算済みの能力か~
まっさん さすが~頭いいよ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.