Nicotto Town



いまさらスケートの話

いくら表現力重視にルールが変わったからって、あんなに点差がつくか。ハイリスクなジャンプに対する評価が低すぎる。「曲の理解」とか加点の理由に上がってた時は、オイオイ審判って思った人は多かったはず。

キムヨナが異常に点高くて「なんだそりゃ」状態だったのを、いくつか考察ブログ読んで納得。

そのあとのメディアの発言内容については聞いただけの私でも、ちゃんと報道して国民に知らせるべき事を伝えていたのか?っていう気がしてきて・・・“ほんとにあったか”は不明だけど、審判買収、八百長があったとしてもうなずける社会の流れでした。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.