Nicotto Town


日常・非日常・空想


13日にお部屋提供して頂ける女性を募集中w


なんだか最近バタバタしてて 
募集かけるのが 遅くなってしまったwwww

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=cN9RWsHvbrTgLLOXJYIL7897


ここに あみだくじを制作しましたので

✿お部屋を提供OKな方
✿リストのリンクを作る際に島番、名前を公開OKな方
✿女性

木曜日に リストを作れればいいなぁー と思うので
11(木) の 0:00 に募集を締め切る予定ですw

前回みたいに 
予期せぬ事態が起きない限り
イベント直前に 再度募集とかは しない予定ですww


イベント内容(予定)

ホワイトデーなので 女性のお部屋に
サンマ会で サンマ持って 部屋をサンマ臭くする。

その証拠の写真を撮る。

もちろん サンマ会ではない方も 大募集w

お部屋提供 一緒に回る方。


ざぁーっと文章書いたので 
ちょいと雑ですが よろしくお願いしますw

アバター
2010/03/11 22:35
提供ありがとうございます(*´ェ`*)❤

予想以上に早くうまってしまったみたいでww

前のハロウィンの時みたいに はずれも作るか考えたのですが
当選枠を早いもの順にしましたww

ご了承ください><。
アバター
2010/03/09 17:24
あみだくじ名前入れられなかった。                                                    うちぃも参加します。部屋は自由に使っていいですよ。サンマのにおいが ぷぅーん。多分いるから。
アバター
2010/03/08 12:40
またもや参加してみました。
居るかどうかは不明ですが(多分居ないかな)
ご自由にお使いくださいな。
アバター
2010/03/08 11:09
エントリーしようとしたら、あみだくじは満員でした~f^^;。
ちとタイミング遅かったですね。
何か緊急事態が発生した時は、避難所としてどうぞご使用くださいっませー。
アバター
2010/03/07 21:50
13日から15日まで、法事で不在です。
一緒に参加できないのですが、
お部屋の方は、ご自由にどうぞ。
アバター
2010/03/07 19:09
初めまして*
書かせていただきましたw
アバター
2010/03/07 16:04
書いてきました(・ω・)
不参加の確率が高いのですがww
アバター
2010/03/07 10:37
書いてきたじょ(*◔‿◔)ウフフ❤
居ないかもですがご自由にどぞ~
アバター
2010/03/06 23:42
仕事でいないかもしれませんが・・・
ばっちこーいwwwww
アバター
2010/03/06 23:41
はwい^^
私も、「優花」で記入しました^^
アバター
2010/03/06 23:38
はぁ~い!

記入してきました~

名前が「キトンブル」になっちゃった(T_T)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.