Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


いつの間に行き止まり 孤独まみれの末に行き詰まり

ライアーゲームファイナル

見たよ!!

いやぁ、スゴかったなぁ。

何回も騙しあいしてたなぁ。絶対見る価値あるよ!

俺が言うくらいなんだから本当だw

そんで、昨日はららぽーと行ってきた。

そこで映画見た。

昼めしと晩めし食ったんだけど、昼はまぐろ丼みたいので

夜はお好み焼き食った~♪

まじうまかったぁぁぁw

そんでマンガ5冊買ったーw

服も欲しかったんだけど、買ってくれへんかった・・・・。

もう!ムカつくな!w

まぁ、本当の目的はライアーゲーム見ることだったもんで満足満足♪

誰か俺にPものおすそ分けしてくださいよぉーwwww

クレクレにはご注意を!

※俺が2行前に言ったことは本気ですww

アバター
2010/03/08 20:14
それアレルギーちゃうwww
猫かわいいのになー♡

んじゃ、今日はもう落ちるわー☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
アバター
2010/03/08 19:40
ぁあ; コイツだめだ、早くなんとかしないとw

今日は花粉がとんでるのぉ(´・ω・`)
鼻がむずむずするわい( ノД`)
アバター
2010/03/08 19:05
訪問ありがとうございます<m(__)m>

お返しステプでぇす^^

でわぁ
           ばいちゃぁノシぶhwwww
アバター
2010/03/08 18:50
静岡ぢゃなくてもちょっと遠出してライブ行っちゃえーー!!!
絶対感動する!!!
ヤバイねw

詩集はevergreenツアー限定なのかな?
すっごいヤバイよ。
超よすぎるよ。

『内に強く意志を持ちなさい~』ってあのフレーズの詩とか泣けるw
パーフェクトワールドの詩とかも超いいw

ないものに怯えるよりあるものと向き合ってゆく強さを信じて生きてゆこうは夢風船だしね!!

すっごいもうまぢでがちで超いいよw
アバター
2010/03/08 18:00
こんばんわー^^
訪問感謝です♪
おもしろいですねww
ステプお届けですー
アバター
2010/03/08 17:59
Pモノ何がほしいの~?w
一応聞いてみただけww
アバター
2010/03/08 17:51
はろー★

あとさ、太志のお母さんは千の夜をこえてだかALONESを『BLEACH』って呼んでるらしいよ(笑)
うけるねw
BLEACHはマンガの名前だろー!!!
アバター
2010/03/08 15:57
伝言板にコメントありぁとーございます♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

玲奈の友達の桐谷です(´◉◞౪◟◉) ←

どったまーっていうのは・・・玲奈に聞けば分かると思います(●*'v`*人).
アバター
2010/03/08 15:44
どったまー(´・ω・`)


アバター
2010/03/07 23:30
うちも見たい〜〜〜。
アバター
2010/03/07 22:35
いいなーw
うちも見たいッ!!
最近二コタデビューした「ハピハム」も、
「ライア―ゲーム」好きだから、
今度誘ってみょうかな?!笑

絶対見なきゃッ♢
アバター
2010/03/07 22:23

〒1510066
東京都渋谷区西原3-1-7-5A
株式会社メガフォースコーポレーション

これ↑さっき見つけたんですけど・・

どっちなんでしょうね(´-ω-`)w
アバター
2010/03/07 21:41
じゃぁ友達と見に行ってみるね!!!!
アバター
2010/03/07 21:29
ライアーゲーム気になるぅ~><
おもいきって見に行こうカナ?!
アバター
2010/03/07 21:04
まじすかー!
ライアーゲーム絶対見にいかなー(`・ω・´)
アバター
2010/03/07 20:34
あ、昨日まぐろ丼食べましたよ✿
美味しかった・・。
アバター
2010/03/07 20:30
だろ?←

なんかねぇ、お母さん大仏ヘアーらしいね(笑)
アバター
2010/03/07 20:14
ゴメン。
知ってるw

アクアトレインで言ってたw
アバター
2010/03/07 20:12
私の友達はパンフレット買ってた♪

うんうん!!
教えてもらうー(*^^)v
アバター
2010/03/07 20:02
見た見た!!
フクナガの体が揺れるストラップでしょ!!
つけてる人いたら笑っちゃうなぁ~

ニコタではAquaのサークルとか入ればすごいいるよね!!
る~たんさんとはサークルで知り合ったし★
語るのすごい楽しいよねっ!!
ってかAquaのことを調べるのがイイッ!!
そしてそれをまっさんに自慢するのがイイッ!!笑(←
アバター
2010/03/07 19:36
そうだよ!ww
最強っすよ☆
アバター
2010/03/07 19:28
やぁ!!
ちゃらお様。
元気アルか?www
ミーゎ元気ですー。

あ、いろいろ混ざったww
チャラ男でも...まぁいっか☆
神友ですもの―♥
アバター
2010/03/07 19:21
うん!!
フクナガ毎回毎回うざい…orz

どんだけ騙したりしてんだよっ!!
アバター
2010/03/07 19:20
おっw

Aquaヲタいたか!!
嬉しいよねw

リアルで?ニコタで?
アバター
2010/03/07 18:55
自己紹介見られたー><

一生青春好きなんだよねぇw
ってかもう題名からしてよくね?
『一生青春』サイコーだぁw

奏であいかぁw
うん。いいよね↑↑
「違う味のアイスを 買ってこうかんこする 君は僕の 僕は君の 選んだ味を欲しがる」
ってとこなんかよくね!?いいカップルだぁw←
メロディーが優しいよね✧(´∀`♥)

ごめん~
Aquaのことになると長くなってしまう…
アバター
2010/03/07 18:48
ちょちょちょちょちょーーー!!!!!!!!!

私も今日ライアーゲーム見たぜぇ!!

めっちゃおもしろかった!!
ってか秋山さんかっこよくね?
秋山さんが脱落してナオが泣いてて抱き寄せるとこめっちゃ胸キュンした●´艸`)○´艸`)

……ネタバレ!?
まだ見てない人ごめん。
アバター
2010/03/07 18:47
星の見えない夜かなぁ~!!!
アバター
2010/03/07 18:12
ウチもライアーゲームみたいっす。
だけど時間ないなぁ・・・
アバター
2010/03/07 18:06
ごめんなさい。自分が横浜なもので。つい地元に。なってしまって、
そう・静岡ですね、覚えておきますね、申し分け・ありませんでした、
早とちりの大馬鹿やろうでした。(>_<)
アバター
2010/03/07 18:05
うふふふふ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)

実はね、女って怒るとね・・・。うふふふふふふ((きもい
アバター
2010/03/07 18:01
女・・・か (΄◉◞౪◟◉)フ

君は女の怖さがわかっとらんな・・・。

アバター
2010/03/07 17:51
(´゚ω゚).:゚*ブッ www

やっぱり・・・。君のことは忘れないよ・・・ノシ

「あ、もしもし警察ですか?www」
アバター
2010/03/07 17:46
キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!
まっさんって、超能力者!?
・・・それとも、、、
アバター
2010/03/07 17:44
言った言った(`・ω・´)
アバター
2010/03/07 17:08
そうかぁららぽーとも、何処にもあるよね、そうかぁ美味しいもの食べてきたんだ^^
幸せな一日でしたね、横浜の。らら(●^o^●)
アバター
2010/03/07 15:50
ぅう・・・ゴメンナサイゴメンナサイ・・・
ほんとに・・・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

今パソの前でゴメンナサイ100回言うから許してーwww
アバター
2010/03/07 15:41
wwwwwwwwwwww

嘘だよぉ(´∀`)b

許してねぇ┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。←
アバター
2010/03/07 15:30
まっさんダメだろ!苺大福なんだから苺大福食えとか
つっこまないと!w

・・・ぁあ、やっぱ調子わるいわー( ´^ิ益^ิ`)まっさんのせいでね・・・。
アバター
2010/03/07 15:25
なーぜーにーw

今日のおやつはチョコマフィン(`・ω・´)
どうでもいいね・・・。

なんか今日はダメだ・・・←
アバター
2010/03/07 15:21
常識知らずでごめんなさい・・・orz
アバター
2010/03/07 15:09
ライアーゲームファイナルって何(´・ω・`)?
アバター
2010/03/07 13:50


結局独りよがりな妄想ばかりが腫れ上がる(^ω^)

はじめまして!
アクア大好きなんです。
良かったら、友達になってください★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.