Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  flower



ヒラヒラ舞い落ちる星の花
ひとつひとつ異なる色 同じ色は決してない
人のココロのように

幾億の時を続けてきた
人は様々な色をもち 輝きを発する
ときには他の光りを隠してしまう
そしてより美しい輝きに目を奪われる

ユラユラ舞い降りる月の花

数多 数え切れない記憶 その身に宿して
静かな湖 その身を寄せる
淡く光り舞い上がる時の花
心に溶け込み 真実を見せる
決して同じ物は手に入らない
人のココロのように

どれだけ時が巡ろうとも
変わることがなかった
でも今 人は崩壊へと歩む

機械に心奪われ 時に支配される
心の色は子供も大人も皆霞む
輝きが曇り始めた そして“同じ”ができる
狂い始めたココロ

可憐に儚く舞う幾億の花

一片に沢山の想いのせて 風と共に飛び立つ
失われた色を もう一度与えるために
もう一度輝くために
蘇える心は光りを放ち 輝き始める
決して同じものがない色で

舞い上がる花びらは
人のココロ

アバター
2010/03/08 19:10
翼さん ぶんさん 鏡音リンさん 季枯李さん
コメントありがとう

いつも閲覧ありがとうww

めっちゃ感謝してますw
またいらしてくださいねw
アバター
2010/03/08 12:44
wwwwwwwwwww
アバター
2010/03/08 11:37
人の始まりは月から零れる光のカケラだったのかも,
しれないなとふと思いました。
アバター
2010/03/08 08:44
花鳥風月を感じる
アバター
2010/03/08 02:04
寒い季節に咲く 椿

春が近いと知らせる 梅

入学式のシーズンだと知らせる 桜

日本人は花を見て 笑顔になる

心が和み 美しさに惹かれる

四季がはっきりとしているからこそ

それぞれの色に 心奪われる





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.