Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


永遠をその手に閉じ込めてしまえたなら 人は・・・

ムッカー!!

なにあいつ。

なんか体育のセンセーにぶっ蹴られたー。

事の発端は9時間前・・・。

3時間目。それは音楽だった。

まず、まえ~のブログで言ったと思うが、

俺等のクラスは授業ができないほどうるさい!

現に理科とかもう授業放棄されてるしねw

ましてや音楽なんてうたえる状況じゃないw

そんで、困った困った音楽のセンセーは、

俺等の授業のときだけ、他のセンセーを呼んだのだ。

音楽のセンセーを含め、5人きたねw

そして、うるささは戻らないという。

もう、みんな成績ヤバイねw

そして、なぜか俺はジャンプ(?)してたら

ぶっ蹴られたー。

これだけ言いたかったよ、体育のセンセーよ。

「は?お前どんだけ周り見えてねぇんだよ。
 俺なんかうるさいことしてたか!?
 やっぱお前体育の教師に向いてないわー。」

言わせておくれ。

しかもなんか3年に喧嘩売られそうだったー。

二人なんだけど、そいつらちゃら男ーw

なにピアスしてんの?お前高校行かなくて正解だろww

「アイツか。」

「あぁ、アイツだよ。」

なんかそれしかよく聞こえなかったけど、

こっちガン見してきたーww

これだけ言いたかったよ、ちゃら男共よ。

「お前等、人間か?
 まさか未確認生物じゃねーだろうな?
 喧嘩なら買ってやるぞ。まだやったこんないけどww」

言わせておくれ。

あーなんか今日ついてない一日だったよぉw

でも、色紙がおもしろかった。もう進級だから

一人ひとりに色紙書くんだぁ☆

それがなんともいえないくらいおもしろかったぁw

しかも俺んとこ依頼いーっぱいきたしぃw

なんという幸せww

さて、今から宿題やって、9;30頃から

またinするかな。

ここまで読んでくれてありがとう♪

コメしないと怒るぞ!!w

うじゃ=3

アバター
2010/03/10 18:05
1mmだった…^^

いい曲だぁー!!
アバター
2010/03/09 18:41
なんか楽しそうだねwわたしのクラスというか学校はなんかまじめ系だから、そんなこと中々ないよ。。。いいなー♪


授業中にジャンプww蹴るのはひどいねー蹴るんだったら、まっさんだけじゃなくて全員蹴っちゃえばいいのにねwww

まじめ系なわたしのクラスも理科のときはちょーうるさいですw担任怖いけど、理科だけ違う先生だから。。。うるさすぎて、わたしたちの班はその理科の先生に若干目つけられてるwwwww



てか、まっさんて人気者だね!
アバター
2010/03/09 18:15
ちゃら男って、そんなガラ悪い奴・・・・・・居るか。w

まぁ、昨日の昼休みに駐輪場でヤッちゃったカップルも居るみたいだし(-ω-)ップ。
荒れ初めだなウチの学校。。

ちなみにウチらが2年時は教師一名、先公やめさせちゃったしw
なにげ問題児たちだったしウチらww

あと、一つ質問w
「ヤンキーとチャラ男の違いってなに?」
アバター
2010/03/09 16:07
ちゃ男wwwwwww((そこ
 (´゚ω゚);.:;゚*ブッ  
ちゃら男うけrwww
アバター
2010/03/09 15:47
体育の先生、体罰だああー!!( `_ゝ´)

3年に挨拶してないからいっつもがん見される。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁ、こっちも睨み返すけどw
アバター
2010/03/09 08:51
オモシロカッタ~w
まっさん 人気者なんだね~w
アバター
2010/03/09 04:38
桜イベント、逃さない様にしないとな〜〜〜。
忘れません様に〜〜〜!!
アバター
2010/03/08 23:37
こめこめ〜〜〜。
いいね。
楽しい文章かけるって、才能ですね。
きゃぁ〜〜〜〜〜。
アバター
2010/03/08 22:38
うちのクラスもそこまではないけど
理科と音楽が特にうるさいww

てか、蹴るとか神経おかしいよーそのせんせー(´・ω・`)笑

アバター
2010/03/08 22:29
ぐわぁ~学級崩壊ww
うちのクラスはかなりまじめちゃんが多いので
そういうことはないけど
二年のときのクラスは
大体そんな感じだった気がします・・・。
アバター
2010/03/08 22:12
うはー大変なクラスっすねー(゜д゜)
とりあえずその三年生たちには
にこにこ笑いかけとけばおk←
きっと相手はやる気を失うでしょう。
アバター
2010/03/08 21:49
うちのクラスも荒れてますよ((うちも、荒れてる方・・・!)
でも、たのしいよ^^
去年とか今年より荒れてたけど・・・超→楽しかったよ!!!
((ぅちとか、隣の席とかの男子とずっとしゃべってたし・・)



アバター
2010/03/08 21:40
楽しそう★
その中でも成績を気にできるなんてすごいですねw
小学校のとき荒れてたクラスにいたけど
今思えば一番楽しかったと思うから
まあここは楽しんでしまいましょう♪(←勝手にすみません;
アバター
2010/03/08 21:32
はははww
そりゃまた大変でしたねー
グチりまくりじゃないっすかww
アバター
2010/03/08 21:31
私のところもよーく授業放棄されてますよん ̄ー ̄ニヤリ

学年では1番まともなクラスなはずなのに、何故か
世界史や現文や英語なんかめちゃめちゃ煩いです(´∀`*)
最近なんかクラスの中で『エアDJ』が流行っていて
隣の席の男子がラップをやっていて気が散るの何の(笑)
アバター
2010/03/08 21:25
こんばんはー(。・c_,・。)ノ゙

私のところも理科の時間うるさくて先生よくキレてますw
ジャンプしてて蹴られたんですかww
でも音楽の時間にジャンプしてることがよくないですねー(((・ω・´。)
まぁ私のところの男子たちも歌いながらヘラヘラしたりしてますねw
あ、長々と書いてしまいそうなんでこのへんで失礼します^^
アバター
2010/03/08 20:56
ぉ>O<
すごかったYO

それにしても嫌な人だNA。
ムカツクっす!
アバター
2010/03/08 20:55
授業中にジャンプしてたんですk^p^
めっちゃ楽しそうなクラスですね!!←

未確認生物ww私も見たかったでs(おm
アバター
2010/03/08 20:52
お疲れー^^

大変だったねぇ…
け、蹴るのか…orz
ちょっとこわっ…

ってか先輩こわっ…
気をつけてよー><。。

空の青隠す雲がちぎれて晴れ渡ってゆく 涙には必ず続きがあるというのは本当のことだ

ん~…
星の見えない夜…!?
アバター
2010/03/08 20:49
うん、買っちゃえ★
乃愛は責任とらないけど♡♥(ぇw
アバター
2010/03/08 20:49
いらいらいら
アバター
2010/03/08 20:49
はっムヵつくネ・・・w
宿題ガンバb☆
アバター
2010/03/08 20:48
私のクラス、音楽は結構まじめという・・。
でも、前に家庭科の授業途中から
キレられて??なんか良くわかんないけど「自習!!」みたいな感じになったことあります。

まっさん、人気者ですね~✿
アバター
2010/03/08 20:46
えぇ怖いね、何だか^^放棄するなんてでも最後に色紙が楽しそうだったのね、
蹴飛ばし先こう、嫌なやつだね、蹴飛ばし返しすればよかったのに~~
超むかつく。(>_<)
アバター
2010/03/08 20:46
言っちゃえばどうですか?
アバター
2010/03/08 20:45
(●・д・●)イライラするwwwww
アバター
2010/03/08 20:44
宿題するんだえらいなw
頑張ってねー
あと喧嘩かっちゃえw(笑)
アバター
2010/03/08 20:43
言っちゃえ♪←
アバター
2010/03/08 20:43
これ読むと俺様まで
いらいらする



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.