Nicotto Town


ののんこにっき


雨雨雨の伊勢旅行☆

土日は無事に伊勢に行ってきました❤
予想通り雨でしたwww

友だちとは伊勢市駅で待ち合わせだったんですが、
友だちは挨拶よりも先に
「ののさんが着いたら雨がひどくなった」
でした、ヒドイww

とりあえず伊勢神宮に向かいました。
雨はザーザー降ってて、
休日と言うこともあって人=傘が多くてなかなか大変でしたよ。
下向いて歩いてたら明治神宮なんじゃないかと錯覚するくらいですw

内宮に着いた時から雨は一層激しく、
出てからバスに乗って外宮に行く間はちょっと小ぶりになったんですね。

「雨やみそうじゃない?」
と言ったのも束の間、またバス降りたら雨がザーザー・・・。
私も友だちも「・・・」って感じです。
罰当たりなのかもしれないです、マジでww

みみさんに教えてもらったのですが、
パワースポットとして三石ってのが有名らしいですね。
その情報がなければうっかり見過ごしてましたが、
無事手をかざしてこれました。

伊勢神宮はとにかく混んでて、
これは正月とかどんなことになるんだろうって思いましたね。
人の流れに乗るしかなくてあっという間に出てきてしまいましたよ。

でも、お昼ごはん食べたあとから雨はやんで
晴れ間も出ました❤
わーいわーい(≧∇≦*)

・・・まだ続きがあるので、後日書く予定(*^_^*)

アバター
2010/03/10 08:52
puruさんへ

団体さんの時間にかぶっただけだと思いたい感じですw
「雨なのによく来るなぁ~」って私たちもじゃんwwみたいな??
でも、すっごいいいところ&いい温泉で癒されました❤
ちょっとの旅行でもリフレッシュできますよねーー❤
アバター
2010/03/10 08:50
とっすぃさんへ

パワーをもらえたか若干不明ですがww
「もらえた!」と信じてみます☆
続きもよろしくです❤
アバター
2010/03/10 08:48
じぇんとるさんへ

小学校の修学旅行は伊勢だったんですか??
大人になってから行くと、まったく違う感情で見てこれますよね♫
私は小学校の時は日光でしたw
赤福本店は大混雑で、みんなも食い気が一番だったみたいです~~ww
アバター
2010/03/10 08:46
miloさんへ

なんか、団体ツアーの時間と重なっちゃったみたいです。
もしかしたら時間帯ではそんな混雑してなかったかも??
伊勢神宮、また行きたい感じです。オススメ❤
アバター
2010/03/10 08:45
マ ダ イさんへ

ちょっと怖いですよねーー!
どの辺なんだろ??怖いけど、私も怖いもの見たさですww
アバター
2010/03/10 08:44
minamiさんへ

えー!そうなんですか!!
怖い怖いー(><;)どのあたりなんでしょうかね??
次回試してみたいけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 罰当たりかな??
アバター
2010/03/09 13:50
雨降っているのに伊勢神宮ってそんなに混んでるの???
ホント初詣だったら大変だね^^
行くだけでも疲れそう~~
でも旅行っていいよね^^
リフレッシュ出来てのんびり出来て
また温泉が良い❤
アバター
2010/03/09 13:13
おお~♪
もあぱわ~ですかな?(>_<)
続きも楽しみにしてます~♪
アバター
2010/03/09 10:54
雨がちょっと残念でしたが、伊勢神宮、良いですねぇ。。。
小学校の修学旅行で行ったっきりかな???
行って、赤福食べたいーーーwww←喰い気かよ^^;
アバター
2010/03/09 09:45
雨でもそんなに混雑するんですね・・・(´・ω・`)
伊勢神宮、一度は行ってみたい!
アバター
2010/03/08 23:21
ヾ(・_・;)チョット‥↓..........コワイよぅ 
行ってみたいような、見たくないような・・・怖い物見たさ
アバター
2010/03/08 22:03
伊勢神宮は、写真が写らない場所があるそうです。(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.