Nicotto Town


日常・非日常・空想


サンマと新巻鮭のぬいぐるみの夢のコラボ❤


http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-19.html



新しいブログに移動して 
まだまだ工事中ですが

なんとか スッキリしてきたような気がするw


お友達に頂いた サンマのぬいぐるみと
前に作った 新巻鮭のぬいぐるみの写真を載せましたので
興味のある方は是非ww
沢山の方に 見て欲しいですw

サンマ 本当かわいいのでww

アバター
2010/03/12 20:43
わぁあ!ブログみせて頂きました。
サンマも新巻鮭も素敵です~❤
アバター
2010/03/11 22:32
ジャグさん>>
かわいいですぉね(*´ェ`*)❤
萌だぬww


ゆずさん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
ますます謎なサークルになってきたなww


ブル~さん>>
いいんですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


きんちゃん>>
サンマ綿がギッシリ入っててビックリしたww
新巻鮭はあんまり入れてなかったので∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


にこさん>>
おさかなカワユスw
他にも 何か作りたいなぁー(*´ェ`*)❤
アバター
2010/03/09 23:32
サンマかわゆすねww
おさかなシリーズ!
アバター
2010/03/09 20:48
かわいいねえ^^。
サンマのパンパン具合がまたかわいい。
アバター
2010/03/09 19:30
いっいいんですか!!
アバター
2010/03/09 17:19
ちょー可愛い。サンマ&新巻鮭 。PⅤもいかしてるー。
アバター
2010/03/09 01:52
やべーwwwww
超かわいいやんかぁwwwwww
アバター
2010/03/08 23:13
優花さん>>
手作りですぉ(*´ェ`*)
冬休みに 新巻鮭 がんばって作ってましたww


翔さん>>
砂絵wwwww
アバター
2010/03/08 22:19
萌え萌えー(ノ)ω(ヾ)

今度サンマの砂絵でもやってみようかしら(`・ω・´)
アバター
2010/03/08 21:49
可愛いです!
手作りですか!?
めちゃくちゃかわいいです>ω<



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.