Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


酒飲みにはもってこい??な歌w

この歌は著作権の問題でコピペできなかったのでリンクだけはっときますw

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=6620

ちょこっと内容を紹介すると・・・



(セリフ)本日はお忙しい中を多数ご参加下さいまして誠に有難うございます。
     まずは皆様方のご健康を祝して 乾杯!!

酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ
酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ

一月は正月で酒が飲めるぞ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ


・・・・以下12月まで続きご当地グルメに移行しますw

意外と種類豊富にこの歌はあるみたいですが
大元になる歌はこの

日本全国酒飲み音頭(歌:バラクーダ)
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=6620

のようですw

酒が大好きな我がお知り合いの皆様w
ぜひ一度閲覧あれw

歌が聞いてみたい人はこちらをどうぞw
http://www.youtube.com/watch?v=VYcX7FgWAOM

今日はカラフルにしてみましたw
珍しいw

アバター
2010/03/09 20:23
>チーちゃんw
大学時代を思い出していただけました??w
って。大学時代は最近ですよねw

>Ryuさん
懐かしんでいただけましたか?
そうそうw結局好き勝手に飲むもんですw

>ぶんさん
結構種類豊富みたいだねww
私は基本のこれしか知らなかったけどw

>季枯李さん
最近はあまり耳にしないから結構前にもしかしたら聞いたことあったかもねw

>つくしさん
どんどんはダメよw
きょこっとならいいけどねwww
アバター
2010/03/09 15:19
おお~盛り上がることこの上ない歌だね~^^
どんどん飲んじゃいましょう!!
アバター
2010/03/09 11:09
聴いた事ある気が・・・する・・・。
アバター
2010/03/09 09:50
この歌阪神タイガースバージョンもあるんだよw
名曲ですねw
アバター
2010/03/09 07:48
まさしく現実でも歌の通りですね~^^
何がしか理由をつけて飲みに行こうとする人がいますが・・・
結局、何も無くても飲みに行くんですよね~^^;
久し振りにこの歌聞きました♪
アバター
2010/03/09 02:14
大学時代、よくこれ飲み会の席で歌ってる先輩がいたなぁ……ww
ローカル歌詞だけじゃなくて、結構学校とか会社とかの内輪ネタ歌詞もあるみたいだよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.