Nicotto Town


♥カンナ♥


(。´・ω・)ンーでないw


今回の青ガチャで一番欲しかったのは
アイテムの名前なんだったか忘れたけどぉ
茶色のハートが並んでる背景なのぉw

いつものごとくw
欲しいのだけでにゃいww

本日 出たのが
☆ アイアイ傘 背景
☆ 水色の背景
☆ 天使の輪 
☆ クリスタルネックレス②
☆ ブーツ 
☆ ドリーム券④・・・。

昨日のドリーム券⑦枚にはまいりましたがww
どんどんアイテムがダブってきまちたw
なんで欲しいのに限ってでないんだろぉw
いじわるぅ~・゜・(PД`q。)・゜・ww

アイアイ傘 欲しいともなんとも思ってませんでちたが
つけてみると あれ♥なんだか可愛いかもぉ(*´-`*)♥

しかし ガチャのおかげで1日のコインの稼ぎが
飛んでいくぅε((*・v・)з パタパタ~
お部屋のアイテムを揃えたいのになかなか進まにゃいよぉ~ㆀ



アバター
2009/01/30 02:43
Σ(・ω・ノ)ノ! ここコメント返してなかったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゴメンネ(。´Д⊂) みなさん コメントありがと☆チュッ♪(〃^)(*-ω-*)

さくらちゃん わざわざ もしかしてもらってくれたのかな?
ごめんね ほんと 嬉しかったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとうにありがとう~~~♥

せいちゃん ありがとぉ~~♥

ベリーちゃん ゴメンネ(。´Д⊂)くまみみはやっとのことで交換してもらった
からお渡しできないのぉ ほんとに ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カラスさん ありがとう~~♥ 頑張るよぉ(o´▽`o)v

くぅみん~ ありがとぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんて優しいんだぁ みんな優しくてカンナ涙出るよぉ(´;ω;`)ウゥ・・・
ギターもらえたんだね♥よかった(*´ -`)(´- `*)ネー♪

アバター
2009/01/28 07:55
あげよっか?
アバター
2009/01/25 15:49
ドリ券4!! すくなーいっ☆ 運いいですねーっ☆
明日はお望みのアイテムがでますよーに☆
アバター
2009/01/25 14:33
ショコラロマンあるよぉぉ♪
くまみみしゃんか、ギターか、カウボーイハットとなら交換OKでしゅ♪
アバター
2009/01/25 13:29
交換して貰って良かったねぇ~~~~^^
いっぱいコイン稼いでね^^
アバター
2009/01/25 09:09
昨日、青ガチャコンプリートしました。
ショコラロマンが出ないんですか。
この前プレゼントしてしまいました。
ごめんなさいね^^;
アバター
2009/01/25 08:44
おはようぅ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) うん!了解ww
あってよかった!
私もピンクの背景でたよぉ~ギターも頂いた♪
でも アイアイ傘と茶色のハートは出てないや。
今日も笑顔でねぇ *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.