Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


「空っぽでいるくらいなら 狂ったほうがましさ」


ムッカー。

まぁた昨日話した人だよ・・・。

廊下走ってて、曲がろうとしたとき、いきなり出現。

そして俺にぶつかる。

A「邪魔なんだよお前っ!!」

俺「・・・。(いわゆる無視)」

そして殴ってくるかと思ったら、急いでたらしく、

そのまま走り過ぎ去っていった。

なーんだ。殴らないのか・・・。w

まぁ、そんなことどうでもいいんだけどw

それより今日は楽しいことあったなぁ!

みんなで記念撮影!!

おもしろかったなぁw

本当は撮るの2枚だけだったけど、10何枚も撮っちゃったよw

黒板を背景にして撮ったんだけど、友達が黒板に色々と

言葉書いてておもろかったw「暴走天使」(?)だかw

そのすきに俺の名前とかも書いといたし~ww

そしてよくあるのが女子だけ撮る写真のなかに男子が入るww

なんか俺と友達入っちゃった~w

やっぱ俺のクラスは盛り上がっていいね!

でも、もう、終わるんだよね。このクラス、この学年が。

おもしろくないなー。きっと春休みもおもしろくないだろなー。

あと一週間。少しくらい頑張るかな。

アバター
2010/03/10 18:23
いえーい★
降らないんだ…^^

めっちゃすごいんだけど…!!

まっさんイメチェンしちゃったのかい?
アバター
2010/03/10 18:16
ゆがんだ言葉に胸ぐらをつかまれる
言われてみればそう 上っ面脱ぎ捨てりゃ
みな常識を演じる変人だろう
♪♪♪

ってことでー
乱気流ですかね!?
当たってますか!?!?
アバター
2010/03/10 18:14
ぇ!?  いいなぁ~授業で?
まだ中学入って一回もパソ使う授業ないよぉ(;ω;)

うらやますぃ━━(((((;.;´;_ゝ;`)≡●)д`);.・;
アバター
2010/03/10 18:14
ファイト!!
来年もきっといいクラスになるさ★
受験がんばろー!!

学校からニコタって…^^
すげぇーーー!!!
いいなぁ!!
アバター
2010/03/10 18:03
Σ(・艸・)ぇ!?  どぉやって!?www

お返し㋜㋢㋖♡
アバター
2010/03/10 16:38
生徒の名前がSで先生の名字がSw
アバター
2010/03/10 12:53
楽しいクラスでいいね★
私は来年のクラスに期待していますw気の合う人がいない1年だった;;
アバター
2010/03/09 23:12
むむむ そやつ パンくわえていなかったか!? 

まったく 古典的な漫画に出てくるようなやつだったな(違w 

暴走天使…血が煮えたぎってきたw 

次回は 百鬼夜行(デビル ラン)で(ぇ

アバター
2010/03/09 22:36
なーんだ。殴らないのか…。w

って!!
殴っちゃダメだからね!!!汗汗

少しくらい頑張って下さい♥爆
アバター
2010/03/09 22:29
ほんともうすぐですねえー

最近やっと楽しくなってきたのに←w

あー来年が一番難しい学年・・・・。
いーあーー泣)w
アバター
2010/03/09 21:32
クラス替えしたくないなーw
アバター
2010/03/09 21:22
もうすぐ終ると思ったら寂しいなあ~(´・ω・`)
あたしももうちょっと頑張ろうと思った。
アバター
2010/03/09 21:19
はっははははww
楽しそうなクラスですねぇ♪
こっちはクラスメイトはいいんですけどねぇ・・・
先公がなぁ・・・
アバター
2010/03/09 19:17
昨日の人、いったい何がしたいんですかね!?
私のクラスも、今結構いいのになあ・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.