Nicotto Town



今まで食べた一番高級な料理

日曜日に食べたお料理かな~。

近くにあるステーキハウスで

アワビと米沢牛のコースでした。

目の前の鉄板でアワビもお肉も美味しく焼いていただきました^-^

ワインも飲んで、ちょっぴり飲みすぎて・・・。

次の日ちょっと二日酔い^-^;


ウチが行く外食の中で一番単価の高いお店です。

年に一度行けるか行けないか・・・。

ちょっと敷居の高いお店なのです。

アバター
2010/03/12 22:51
ぶぶさま

うふふ。
そうそう、よだれものなのです。・・・じゅる。
アバター
2010/03/12 22:08
アワビと米沢牛のコース…
美味しそうー❤
よだれが…(笑)
アバター
2010/03/10 23:46
コットンさま

コットンさんもお肉好きですか?
お値段はね、ウチの場合お酒代も結構馬鹿にならないので・・・^-^;
美味しいお肉を食べるとなればこのくらいするのかな~って感じです。
アバター
2010/03/10 23:37
honikoさま

ありがとうございます!
実は結婚記念日だったのです。
で、ワインも奮発して・・・
美味しい料理と美味しいお酒^-^
シアワセ~な時を過ごせました。
次回のためにまたお仕事がんばろ~っと^-^
アバター
2010/03/10 23:32
サダ男さま

桐生方面にありま~す!
行くとき言ってくださいね。ご案内します!
ほんとにオススメです^-^
アバター
2010/03/10 20:25
肉!!
敷居の高いお店、高級なお店に、年一回…
一度の食事にどれくらい要るのでしょう・・・(どきどき)
σ(・・。) 記憶に無いです~、そういうお店w
アバター
2010/03/10 10:42
美味しそう~(≧ω≦)♪♪
かぶさんよかったですね☆☆
牛肉には「安くて美味しい」カテゴリないですもんね!
しかもアワビまで~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ワタシも年に一度、
馳走になる時くらいしか美味しい牛にはありつけませーん(≧∀≦)ノ 
アバター
2010/03/10 00:40
凄いっ!!

そんなお店が県内にあるのかぁ~。行ってみたいっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.