Nicotto Town



わーわー!


昨日今日とけっこーまったりと過ごしました

と、ゆーのもちょっと体調を崩してしまって
まったりと過ごさざるを得なかったからデス(*ノェ`*)

買っては見てないDVDを堪能した後、
ちょこちょこにこっと巡りをしてみました。

行き当たり突撃でブログを拝見したり
ゲームでちょこちょこ遊んでみたりー!

そしてタウンをぶらぶらして思ってのデス。

「やっぱりPのお洋服は可愛い!」と。

でも
にこっとはまったりCで行くー!と決めてたので
(よそのアバターで課金したら次々と見境なく
お洋服が欲しくなるとゆー煩悩に塗れたのでー(*ノェ`*))
課金しなぃで可愛いお洋服はなぃのカナーと探してたのデスが
にこっとは無いデス!無さ過ぎマスー!!!

そして
この時初めてフリマの存在を確認ー(遅!!!!

でもまぁCの拙いモノなんか出したって
Pとか変えて下さる奇特な方は居ないだろーなー思いつつ
失礼の無い様に乙女ちっくなお洋服欲しいナー的な
とってーーもやらしー煩悩を伝えつつ(笑)
何が来るカナー?とわくわくしてたのデスが...

なんとゆー事でしょー!

奇特方は居られました!!!

いちごのかごバッグを
鏡の精霊に変えて下さったのデス.。゚+.(´ω`)。+.゚

お礼を直接申し上げられないのが残念デスよね....。

このブログに辿り着く事はなぃでしょーが
変えて下さった方、
本当にありがとうございますー(*´ェ`*)

アバター
2010/03/11 05:00
ひろたん、おはよーデス、ありがとデスー(*´ェ`*)♥
ここん所、寝てばかりだったのでこんな時間に起きちゃってマスよー。笑

アバターは自分が着れないけど着たいお洋服や
やはり着れないけど可愛いコスっぽぃのに変にお熱入る時ありマスよねー!笑

基本、お洋服が好きなおにゃにょこは
(ぁ、おにゃにょこにつっこみはいりまs)
ハマり易いのかもですよね(*ノェ`*)
アバター
2010/03/10 16:40
それはすごいねw良かったね~ヽ(´ー`)ノ
わたしはついつい課金しちゃうので最近は気をつけてるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.