Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


断念w

おとつい、昨日と釣堀でアニメ・声優のことで盛り上がり
異様な空気を醸し出すこととなった元凶こと
煌華です(✾ゝ‿◕)ノ♡・

成人してますがゲーム・声優大好きなんですよw
それをいつぞや書いた詳しめ自己紹介に追加記入しようと
24時過ぎから始めましたw

が・・・全く進まずw

声優ごとに
私が見てたアニメ。マンガ。小説。ゲーム
一般的に有名な作品
をウィキで検索→wordにコピペ
してましたら・・・1時間で3人w

ちょwww

時間かかりずぎw

今日は緑川光 若本紀夫 池田秀一を検索しましたw

今までに検索溜めしたのは子安武人 保志総一郎 石田彰

まだまだ大好きな声優さんいるから
詳しめ自己紹介が完成するのはまだまだ先w

もういっそのこと声優名だけ出して
後々ブログネタとして
出演作披露して行こうかしらw

そっちのほうがよさげ??

ま、今日は疲れたのでそんなことしないけどねw

それにしても・・・意識してなかったけどやたらと子安出演作との出会いが多いw
なぜww

さて。子安様と若本様の羊でオヤスミシリーズ聞きながら
すてぷ配信行きますかなw

今日のすてぷ配信コメント何にしようかなwww

アバター
2010/03/10 20:20
>かおんさんはじめまして
コメントありがとうございます

声優になろうかと私も考えちゃいましたw
でも結局ヤメましたw

>つくしさん
声優さんの名前知らなくても
キャラ名聞くと ああ!!!!
ってなる人いますよねw
アバター
2010/03/10 19:52
声優さんて、イメージ強くて 本人に会ったら ガッカリなんてこともありますね。
でも、その声じゃないと駄目なくらい、イメージ付いてるから、
他の人になったらもっとガックリしちゃうね~。
声優さんの名前は知りませんが。。アニメでは重要な役割ですね。^^
アバター
2010/03/10 18:13
声優のオーデション 受けたことありますよ

いい経験でした
アバター
2010/03/10 17:14
>ぶんさん
声優って大切だよね~w
今もアニマックスでケロロ視聴中w
何故か若本出演中w

声だけなら子安 池田 石田 保志 若本
の順で好きかもw
若本はお笑い担当??ww

>季枯李さん
声優さんいいよねw
癒されるわ~WWW
アバター
2010/03/10 12:19
僕も声優サン
大大大好きwww
アバター
2010/03/10 11:38
やぱ声って大事なファクターだよねぇ
声を聴いただけで癒されるとかあるしさ

そんなオレも声フェチです 。゚+.(・∀・)゚+.゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.