Nicotto Town


チーム殿一家会長【殿からの告知じゃ】!!


殿の城!本日無料開放!訪問者続出じゃ!

今日は村を散策と家庭訪問じゃ!

殿の城にも多数の訪問待っておるぞ!

一言伝言くれたらうれしゅうでござる!

アバター
2009/01/27 11:13
記念ステプをありがとでした!
かたじけのうございますー。

にしても、すごい数ですね!
さすが噂の殿・・・・・・!
アバター
2009/01/26 10:48
すごい訪問の数・・・

ビックリです^^;

んーやはり殿への挨拶が皆さんの日課なのでしょうか

アバター
2009/01/26 01:45
初めましてだな(^^)
ヨロシク~☆
アバター
2009/01/25 22:36
ご訪問ありがとうございました♪
お部屋にお邪魔しまぁす(^_-)-☆

レアもの楽しみです♪
アバター
2009/01/25 22:26
人数凄いですね!
お部屋はこれから見学なので楽しみ❤
行ってきます♪
アバター
2009/01/25 22:25
すごい数の人が来てますね^-^

お部屋もすてき♪

また、よろしゅうに^m^
アバター
2009/01/25 21:06
きてくれたありがとうoU^ш^Uo
アバター
2009/01/25 20:26
皆の衆・ありがたや・ありがたや・・・
多数の訪問嬉しゅうござる!訪問も200人
超えたんじゃ!まいどおおきに
アバター
2009/01/25 20:23
お城見学して参りました!殿!!w
見事にゴー☆ジャスなお部屋でありましたww
アバター
2009/01/25 19:50
お返事ありがとうございましたww

今は色がピンクなので私がも思い描くお部屋にはあわないのであきらめようかなぁ~
30日にはまた新しい家具も入荷するのでいろいろ考えてみます!

どうもありがとう~♪ ^^
アバター
2009/01/25 19:41
庭に出れるのは私もやってますよ^^b
けどまだ改装中で・・・参考にさせていただきます☆
アバター
2009/01/25 18:18
お邪魔致しております♪

1つ質問なのですがww あの黒のソファは今は売っていないようですが・・

インテリアの参考に勉強させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します!!
アバター
2009/01/25 17:58
お城ですねぇ。

さすが殿。
久々にお会いできて楽しかったです♪
アバター
2009/01/25 17:58
拝見しました。
素晴らしいお部屋ですね!!
アバター
2009/01/25 17:56
お邪魔させていただきました。
すごいおへやですね、さすが殿さまですね。
アバター
2009/01/25 17:36
スゴイです!殿様!!
さすが>>
アバター
2009/01/25 17:25
ほんとに すごいお部屋!
はるなも頑張るで おじゃる!
アバター
2009/01/25 16:07
殿!
洋装で失礼いたします
シャンパンど~ぞ
アバター
2009/01/25 16:07
お部屋 拝見させていただきました
もったいなくて
涙がこぼれますぅ
アバター
2009/01/25 15:58
皆の衆おおきに我が城の部屋気に入ってもらい
嬉しゅうござる!
アバター
2009/01/25 15:50
殿!!

和と洋が混ざった素敵なお部屋でございます!
城の外見も輝いて見えました。
アバター
2009/01/25 15:47
なかなかのセンスとお見受けしました。( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー
アバター
2009/01/25 15:33
お城見学に参りました。
殿のお部屋、ゴージャスですね。
お庭は日本庭園ですか、よいですねえ。
ところで、姫はいないのですか?
アバター
2009/01/25 15:29
お初にお目にかかります☆
先ほどはお茶ももてなせず失礼いたしましたw
アバター
2009/01/25 14:50
ありがたき幸せ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.