Nicotto Town


チーム殿一家会長【殿からの告知じゃ】!!


皆の衆!!元気しておるか?


おー!この世界も少し見ぬうちに
元気な街になっておる!殿も安心じゃ

そこで皆の衆に質問じゃ!
殿が戦に行っておる間にこの街には
どのような変化があったのじゃ
教えて欲しいのじゃ!!
殿は街でサッカーボールを皆で蹴って
楽しんでいたころから記憶が飛んでおる
頼むぞ教えて欲しいのじゃ!我がチーム
殿一家!なかまたちよ

アバター
2009/10/12 05:32
殿!お元気で何よりでございまする!?w
タウンは、めっちゃ急速にに変化してる。
なので、たまに、ご自分で、ご参加を!w
ココロよりお待ち申し上げておりまする!?w
アバター
2009/08/26 23:52
殿~元気?

ニコッとはとっても楽しいところになってるよ~^^

殿もいろいろぶらぶらして何か新しい発見をしてきたらどう?
アバター
2009/08/26 13:25
殿はん、こんにちは。お久し振りです。私も元気ですよ。

街が変わったのはバス停乗り場(またはバスストップ)、釣り堀、海岸などです。
また集会でもしたいですね。ちなみに私はお試し版から入会して1年になります。早いもんですね。
あの時は殿はんが声をかけてくれてありがとうございます。広場でサッカーボールで蹴って楽しんだ事も覚えてますよ。

また会えたら話しましょうね。それでは。ヽ(゜∀゜)ノ
アバター
2009/08/22 23:01
白、黒、青ガチャができて~、アイテム数がメッチャ増えてます^^;
タウンのイベントもいろいろありますよ~^^

今は、花火に、潮干狩りもー♪

また集会お願いしますね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/08/22 20:58
ほんま! お元気でしたかな・・・・殿^^
ニコッと・・・ずいぶん変わったよ~~
フリマもできたし、プレゼントも制限が増えたし、、、、書ききれませぬ^^
事務局さん家で、泊まり込んでくださいませw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.