Nicotto Town


チーム殿一家会長【殿からの告知じゃ】!!


皆の衆!!元気でおるのかのう?


さーそろそろ殿のおでましじゃ!
皆の衆は殿のことは覚えておるのか?
心配じゃ・・・・
村の様子もずいぶん変わったようじゃ??
さてさてとのはこれから村の様子と
仲間が頑張っておるか様子をみにいくぞい!

アバター
2011/07/08 19:00
殿! 今、in㊥ですか?

絡んでみたぃですww
アバター
2011/07/04 21:14
訪問ありがとうございます。

私もインがしばらく遠ざかり、今はぼちぼち状態です。
村の様子もさっぱりですw

無理なく自分のペースでニコッとを楽しんでください。
アバター
2011/03/20 07:09
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

今ⅠNしているんですか?
アバター
2009/12/31 22:06
❤ くる年もまたよろしくおねがいしまーす❤ 絡んでくれてありがとうでした
アバター
2009/12/27 23:17
殿お久しぶりです♪

年末年始は集まれるといいですね^^
アバター
2009/12/27 21:47
元気~?

少しはニコで遊べるようになったのかしら?
アバター
2009/12/27 17:54
おかえりなっさぁーい
アバター
2009/12/27 16:48
おかえり~~^^
アバター
2009/12/27 15:32
殿さん、こんにちは。
元気でしたか?私は元気ですよ。殿さんがお出ましで安心やわ。
今、黒にこがちゃで和服などが出てますよ。村の様子もずいぶん変わってきてますよ。
新年になったら殿さんはもちろん、メンバーの皆さんに会いたいです。
私はマイペースで現役です、それではまたな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.