Nicotto Town


チーム殿一家会長【殿からの告知じゃ】!!


冬眠にまた入ったのじゃ

ムニュムニュZZZZZZZ!!
おやすみ!

アバター
2009/07/07 21:51
長くない???

チームの集会は~???
アバター
2009/07/06 18:19
殿・・・・・・そろそろお目覚めの時間です^^
アバター
2009/06/28 07:05
殿・・・


冬眠長すぎ・・・(´・ノω・`)コッソリ
アバター
2009/06/24 16:43
初めまして華です✿
ステプして行きまぁっす♪
アバター
2009/06/07 20:42
おいらはふっかーつ
夏にまた休眠しちゃうけどさー
アバター
2009/06/07 18:07

お久しぶりです!
瞑です\(^^)/
覚えてらっしゃいますでしょうか?
忘れられたかもしれませんね(´・ω・`)w

やっとINすることが出来ました、
今日から復活させていただこうと思います^q^

最近はINしてないため、瞑と友達だっけ?
みたいな感じになってしまうかもしれませんね(´・ω・`)
だから、書き込みさせていただきました!(たひ←

こんなやつ嫌!、と思われる方は友達登録を外していただいても結構です。

長文・乱文失礼しました。

-瞑-
アバター
2009/05/23 22:15
またですか~?
アバター
2009/05/20 06:07
早く目覚めてくださいd(・ω・`。)NE☆

壁||ω・)ジィ・・・・
アバター
2009/05/20 00:54
あらま~
冬眠ですか~ww
おやすみなさ~い☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.