Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


アルパカを見ました

画像

桃をペット公園に連れて行っていたときのこと……

アルパカを見ました!

おおーーーっ

おっきい!!

そして歩き方がちょーーーっ、笑える!!

かわいいってか、おもしろい!!

で、背中に乗って歩いてたりしたよ~

すごいね~

ちなみに桃は走り回ってます(^^)

アバター
2010/03/12 16:34
ゆきちゃん

うんうん!(^-^)
もふもふでした~

そだね、なんでアルパカなんだろね?
テレビで人気でたからか?
アバター
2010/03/12 16:33
にょさん

私もリアルのアルパカ、視て見たいな~
公園で見たアルパカさんは、ほんとおもしろかったよ~
アバター
2010/03/12 14:12
ほう
公園にもいたか!
毛がふかふかで気持ちよさそうでよね~
けどさ・・・なんで「アルパカ」なんだろうね?
アバター
2010/03/11 18:29
リアルのアルパカさんは興味あるんだけどな~@@
歩き方が面白いのね? 覗いてこよーっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.