Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


狼よ その道を行け 暗闇を独り 黙々と夜通し


ヤヴァイ。。。

眠い・・・。

つか今日給食でレバー出たー。

糞まずーいw なんでみんなアレ食えるのー?w

食いもんじゃねぇしww

いっつも友達にあげるのだ。

みんなは好き??

話がガラッと変わるのですが・・・

最近、友達関係が良くないんです。。。

男は全然大丈夫なんですけど、女友達のほうがねぇ・・・。

今日は一人泣かしてしまった・・・。

いや!違うよ!?俺は悪いことしてないんだけど、

ただ、「賭け」をしてたんだよね。

その賭けの内容はちょっと言えないが、俺が勝った。

しかも、そのときまではその子は楽しそうにしてたのに。。。

俺が勝ったあとに、土下座して、

「お願いだから罰ゲームはやめて・・・。」

って。そのときは俺はまだ彼女に異変に気づかなかったけど、

部活が終わったあとに話しかけられて、いきなり泣いた。

一応、「罰ゲームはやらなくていいよ。」

って言っといたが・・・。

やっぱダメだ、俺は。最低な男だ。

その子には3時間前くらいに謝りのメール送ったんだけど

まだ返ってこない・・・。いつもはもう返ってきてもいいのに・・・。

そうだよね。メールしたくないよね。

ごめんね。本当に、ごめんね・・・。

アバター
2010/03/12 21:45
へぇ~
いるんだぁ!!

いいなぁ~♪
アバター
2010/03/12 21:28
そういうまっさんはいるのかー!?!?

いるでしょ!!
アバター
2010/03/12 20:50
乙女かなぁ~?

リアルに彼氏いないんだぁ…^^
一回もない!!
ちょっと悲しいねぇ~!!
アバター
2010/03/12 19:58
きっと許してくれるような気がするなぁ!
ウチの勘はすごいんだからね??(笑)☜自分でいうなw
アバター
2010/03/12 19:58
レバー嫌い(ーー゛)
給食で出るってすごいね~。

早く仲直りできると良いね・・・。
アバター
2010/03/12 19:17
セーラー服ちょーだい!!!
アバター
2010/03/12 18:44
あらら…^^

でもごめんねって思ってるんだったらやっぱりまっさんって優しい人だよね♪
だから大丈夫だっ!!

これはon the runでしょっ★
アバター
2010/03/12 17:08
レバーOKですよ~(♥→ܫ←)ノ
でも、私の周りの人もレバー嫌いな子多いです。
てか、給食にレバーでた覚えないですよ!?

まっさん、優しいですね。
仲直りできますように・・。
アバター
2010/03/11 23:13
レバーうちも嫌いですw
名前は似てるけどスナキモは大っ好き♥

賭けは気になるね~
女の子泣かすなんて~!
色々謎だけど、仲直りできるといいねっ^^

アバター
2010/03/11 23:02
ってかさ、セーラー服ちょーだい!
アバター
2010/03/11 23:00
さぁ?どーでしょう?w
アバター
2010/03/11 22:58
まぁ、まぁwめんどっちぃコトになっちゃって可哀そうに。w
その辺の事は分からん。女は人それぞれやし、アタシだったら全然許してるトコだしねぇ~・・・。

レバー?美味いじゃん。何言ってんの?
牛さんに謝りなさいww
アバター
2010/03/11 22:41
む~まあまっさんが完璧悪いわけではないと思う(´・ω・`)

レバーは全部友達にあげてましたw
アバター
2010/03/11 22:06
まあ 土下座までさせちゃったってことだし 

そのこと 思い出させないように しなきゃねw 

そっとするのも 男の優しさだぜ?w
アバター
2010/03/11 21:22
まっさん 優しいんだ~w
きっと仲直りできるよ♫
もう一回メール送ってみる!?
アバター
2010/03/11 21:17
たまにはこじれるものですよ←
でもいずれは元に戻る。。。♥^^あはw
大変だと思いますけど、仲直りがんばってくださいな☆

レバーは、あれは、もう、あれだ。←
アバター
2010/03/11 21:03
よくわからんけど元気だしてー(´・ω・`)

ちなみにレバーは食べれるノw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.