Nicotto Town



もちろん!【暗号追記】

2010年春の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

おとなの雑学検定ですよ~☆

今回もイッパツ合格は言うまでもありません(^-^)v

今回は春なので借地借家法なのですね!

この春引越しをされる方、覚えておいた方が良いかもしれませんよ♪





【追記】リクエストがあるので
  暗号:C-A-C-B-B …だったと思う(^-^A;

アバター
2010/03/17 21:02
いいんですよ~♪
役に立てて頂ければ何よりです(*^-^)d
アバター
2010/03/17 12:00
えっとぉ~。
何回やっても合格できないので・・・
カンニングにきました(;一_一)
アバター
2010/03/14 20:18
>ペイネ☆~さん
  今回のダルマさん、ちょっとカワイイですよね♪

>banbiさん
  ちゃんとGET出来ましたでしょうか?
  借地借家法…確かに入力面倒だwww

>fumiaさん
  ちゃんと正解してきましたか~(^-^)d
  Fumiaさんなら大丈夫だと勝手に思ってますwww

>なみだうさぎさん
  おだてられると木に登ってしまいますけど^^;
  無事にGETできたようで良かったです♪

>ろ~ず*Jamさん
  リクエストにお答えしておきましたよぉ~(^0^)

>achurinさん
  お役に立てれば幸せです(^-^)v
  ちゃんと問題読んで覚えて下さいねwww

>うーちゃんさん
  あ、ボクちゃんコドモだったっけ(^0^A;
アバター
2010/03/12 20:30
コドモでも、大人の雑学検定に合格できるんですね~☆
しかも一発!
コドモなのにね~><
アバター
2010/03/12 20:20
無事にゲットできました!!
ゆっきさんのおかげです♪
有り難うーー☆★☆
アバター
2010/03/12 20:13
わああ♪有り難うです!!
今から行ってきます。
アバター
2010/03/12 09:58
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
ゆっきさんのアドバイス助かります(*≧m≦*)ププッ
早速 行かなくちゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/03/12 01:53
一発とは!
答えコッソリ教えて~w
アバター
2010/03/11 23:30
へえええ
おとななゆっきさん
まだ行っていない私にこっそり答えを…♪
アバター
2010/03/11 23:11
まだ行ってない・・・明日行ってきます。^ ^
アバター
2010/03/11 22:37
おおおお。だるま!!
週末にチャレンジするぞーーーーー(^0^/
借地借家って、
入力する時めんどうくさい単語ですね、わははは~
アバター
2010/03/11 22:08
おめでとうございます☆
私もたった今
だるまさんを頂きお部屋に飾りました(^^)v☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.