Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


もふもふに囲まれて パート2ww(1から見てね)

画像

黒いのキタ!!!Σ(・ω・`|||)!!

蹴飛ばされそうです><

やばいですw

色々と危険ですw


昨日は一日クロノトリガー40人で演奏してみたを聞きながら過ごしておかげでw

レア魚の飴ちゃん釣れましたw




が!!!!!



さっき気づいた・・・


売っちゃったよ・・・・


そういえばあれで大漁したよ・・・・



うわ~~~~~~~~~



って感じで



今へこみました



今日頑張ろう

うん

では今から姉ぐまのために着付け講習をしてきます


ああ。。。。めんどいw

アバター
2010/03/13 00:42
>BOOさん
たまに起こるニコタバグってやつみたいですw
今日はバグらなくて残念・・・
アバター
2010/03/12 19:54
黒あるぱかっっっ
何かあったんだろうねwww
アバター
2010/03/12 16:41
>ぶんさん
アルパカええよな~
きゅうとすぎるww

ぶんぶんかわええwww
でも珠魅のほうがもっとかわいいw
アバター
2010/03/12 16:18
アルパカ乗れるしめんこいし良いなぁw
でもでもぶんぶんがめんこい (*/∇\*)キャ
アバター
2010/03/12 14:42
>王様
うんw茶の犬と黒パカにはさまれて苦しかったw

>つーちゃん
犬でも猫でも乗れちゃうw

>Ryuさん
抱っこするとミニチュアになってくれるw
もふもふしてていい感じでしたw

>季枯李さん
あれほしいww
でも課金w
あきらめようwww
アバター
2010/03/12 10:29
アルパカ・・・デカイ・・・
でも気持ち良さそう♪
アバター
2010/03/12 07:31
あの大きさのニコネコは・・・「抱っこ」出来るのかな~?^^;
アルパカには台がないと乗れそうにないですね~^^
でも、モフモフ気持ち良さそう♪
アバター
2010/03/12 01:12
あんだけ大きけりゃ、アルパカでなくてもネコでも乗れるww
アバター
2010/03/12 00:52
えげつい生き物ですな~(^^)
かわいいっちゅうより、恐ろしい~~(^^;
既にケツで押されて追いやられてるように見えまっせ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.