Nicotto Town



オススメ?

今は何と言ってもワンピースですね。

全巻“職場に”揃えてありますwww

男性も女性も、休憩時間に何回も繰り返し読んでます。

ぜ~んぶ頭に入ってるのに、何度読んでも必ず泣けますwww

アバター
2010/03/14 20:10
>なみだうさぎさん
  機会があれば是非!機会が無くてもお勧めです♪
  必ず泣けますwww

>うーちゃんさん
  エピソード一つ一つで泣き所がありますよね~☆
  まだ読んでいない分も読んでみて下さい!

>ふるふるさん
  13巻だとウィスキーピークですね!(調べたw
  まだまだ序盤ですよ~♪心して先に進んでね☆
  やられ方が分からないのはナントナク察して下さいwww

>ろ~ず*Jamさん
  試し読みではもったいない!ぜひTVでも毎回視聴をwww

>banbiさん
  職場の福利厚生の為にボクが自腹をはたいてます!
  …家に整理して置いておく所が無いだけとも言うwww

  正装と聞いて特殊短パンを連想したボクは病気でしょうか?^^;

>みかちゃんさん
  0巻もしっかり職場に置いてありますよ~♪

>ゴンタ君さん
  休憩室には他にバリ伝、プロレススーパースター列伝 等々がございますwww

>dou鯱コホさん
  1巻から読み始めれば大丈夫!だと思いますよぉ
  キャラが強いので区別付けるのは簡単です☆

>fumiaさん
  最新刊は泣き所満載ですよね~(T-T)
  やっぱり、大物ほどカッコイイわけですよ!
アバター
2010/03/14 19:02
エース~~。・°°・(σ_σ、)・°°・。
オヤジ~~~~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
アバター
2010/03/14 15:16
何回読んでも泣けるのってありますよね!

ワンピースはみんな、ええで~ええで~と勧めるけど、なぜか読んでないんです。
登場人物が多いマンガや映画が苦手なんです。。。
アバター
2010/03/14 13:07
職場にコミック置けるなんてなんとすばらしい環境。
アバター
2010/03/13 19:59
おおぉ~^^
いいですね^^
0巻読みました!?
アバター
2010/03/13 11:23
こんにちは~
なぜ職場に漫画が???
「ワンピース」読んだことないけど面白いのね(^^

で、ゆっきさん、
明日の夜22;30
1日限りのbanbi楼、オープンします。
(やっとできそう~)
もし時間があったら、ぜひ、開店祝いに来てね~
ドレスコードは一応、正装ということで、「お着物」なんですが
もってなかったら、
スク水以外ならなんでもいいよーーーー~(^0^/
じゃあ、待ってるからね~~
アバター
2010/03/13 02:00
素晴らしい~。
私はもっぱら、立ち。。。いあ、試し読みだわん;;
アバター
2010/03/12 20:34
ふんふんふん♪いま13巻。・・・激進まなさ激しい><

あれさーーー、
画力の問題なのか、どうやって相手がやられてんのか
イマイチわからんときあるーーーーー
アバター
2010/03/12 20:33
あ~、今は読む機会がなくなったから読んでないけど、
私も前~は読んでた~^^
おもしろいですよね~^^
そうそう、泣けるんですよね~(T T)

漫画が置いてある職場って、ステキwww
アバター
2010/03/12 20:12
ワンピースって泣けるんだ。
この間の映画も、すごく好評だったらしいね!
私は一度も読んでいないのがさみしい…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.