Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


戦争

戦争。

3年との戦争。

全面戦争じゃないよww

ただ3年のある人が殴りこみにやってきた。

といっても俺の友達が挑発したんだけどね。

「おい!!ぜってー許さねぇからなお前等!!!!!!」

その人をAとしよう。

Aはマジ切れ。

昼休み、俺等が階段の踊り場でたかってると、いきなり全力疾走で突っ込んできた。

そして俺の友達の首もとをつかんだ。

そのとき、二人の先生が来て連行されていった。

3年は6人。俺等は20人。

それで終わると思った?

帰り、俺等を待ち構えてた。

俺等を殺すつもりだったんだろう。

仕方なく担任の車で帰った。

事情はもっと深くて複雑なんだけど、あんまり言えない・・・。

もうやだなぁ、こんな学校。

アバター
2010/03/18 16:35
うはwww
怖し怖し∩^ω^∩(黙
アバター
2010/03/14 16:34
ぬえー本当にそんなのあるんだ(´・ω・`)
怖いねー
アバター
2010/03/14 15:03
なんか、大変そうですね;;
戦争だあ~
アバター
2010/03/14 07:39
ホントにそんな学校があるんだね★

うちの学校は平和だなw
3年生もういないしw
アバター
2010/03/13 17:30

なかなか面白そうな学校だね^^☆

ウチの学校の男子ゎ先輩と仲良いよw
アバター
2010/03/13 15:25
なんと面倒な先輩方ww
アリスの学校ゎ3年卒業して、
1年と2年だけなのだぁぁぁ★

楽っすょwうん。
平和だしね。
アバター
2010/03/13 12:23
てか、3年昼休み無いしww
半日だったに??w
アバター
2010/03/13 09:08
まっさんの学校ハンパないwwwwwww
アバター
2010/03/12 23:32
なんかドラマみたいっすね・・・(´・ω・`)
アバター
2010/03/12 23:32
3年小物臭いw 
アバター
2010/03/12 22:59
そんな怖いやつら6人もいねぇーだろw
ってか、お前ら20人とか1クラス30人位しか居ない年代が何をゆっとるかww
それに、Aは何をゆるさねぇーんダヨw意味分からんww
アバター
2010/03/12 22:42
うわぉ
大変!!
ありゃりゃりゃ・・・
大変ですねぇ・・・・・・・・・・
アバター
2010/03/12 21:59
そんなことがあったんだ~^。でもおとなしくしてると。付け上がるから。
GUN飛ばしてやったら^^^負けるな、脅しまくれ~~~(>_<)
アバター
2010/03/12 21:53
あれまぁww←タヒ

僕の ガッコ 無駄に平和だからねー…

他校にからめれまくりやけど((爆ww

僕も何回からまれたコトかww

たいてー 無視 か 言い返して さいならー テキなww←ぇ
アバター
2010/03/12 21:50
お疲れ様です…

ホント戦争みたいだね(←

3年生はもう卒業だからそれまでの辛抱だ!!


いるんでしょっ!!
もう知っちゃったもぉんw
アバター
2010/03/12 21:50
そっか・・・
やだね~w
明日は休みだぁ。。。ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.