Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  君に


咲き始めた白い花が 
過ぎていった時間を示す
握り締めた手のひらから
不思議な気持ちこみあげて戸惑うよ

いろんなことあったね
あなたに出会えて 良かったよ

2度と戻らない日々に

汗流して歩んできた 今までの時間がすべて
今日という日に繋がるのなら
無駄な日など一日も無い

投げ出したくなるような そんな日も確かにあった
振り返る昨日には
甘酸っぱい想いが広がってる

前を向いて走ってきた 今日までの時間を振り返ると
なぜだか
涙があふれるよ

明日くる日があるように いつかもめぐってくる
過ぎ去った日があるのなら 足跡はのこってる

青く澄んだ遠い空に 
ありがとう と声を張って
ひとしずく 涙と共に 今日と別れる

思い出に浸るときまで

さようなら またあした 

アバター
2010/03/13 18:25
>つーちゃん
完全に旅に出てましたねwマイワールドにww
でも、ちゃんと板書もしてた優等生でしたw

>翼さん
いぇいぇ
ニコタに掲載してるのはほぼ100%高校時代の物ですが
今から読み返してみると微妙なものばかりです(´・ω・`;)

>ぶんさん
ぜひ泣いてみよう!!
ザリ1位取れたときにww

>季枯李さん
過去に戻れたらこんな人生歩んでないなー・・・
っとおもうこの頃ですw

>KNIVESさん
思い出せる記憶とは印象が強い記憶のみですからね

でも、脳は些細なことすべて記憶してるらしいですよw
このまえTVで言ってましたw
アバター
2010/03/13 17:00
まー想い出って曖昧ですよねー…
所詮人間風情の記憶の固執の断片にすぎませんからね…

とか知った口聞いてスイマセンwwwww
アバター
2010/03/13 09:50
ブラボォーwww
「2度と戻らない日々に」昨日に戻ったら
ある意味 恐い・・・
アバター
2010/03/13 09:49
そいえば最近泣いてない事に気がついたっ
アバター
2010/03/13 02:42
この文章を高校生の時に書いたんだ
凄いね^^
アバター
2010/03/13 01:25
講習中に、完全に抜け殻で 他のところに行ってましたね。。ww
なんか、メロディーつけて歌にして欲しいね。
切なくなっちゃう。><
アバター
2010/03/13 00:56
三月といえば別れですよねー
昔書いた詩を探し出してきましたw
書いた時期は・・・高2の夏期講習中w
どうやら古典の『奉らん』先生ww(本名忘れた)の授業の時だったみたいですw
形容動詞の活用が端っこに書いてありましたww

うん、、、生物の西尾もうざかったが何より奉らんが一番うざかった
高校の授業の思い出ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.