Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


♥2011年新アトラクション♥



2011年、東京ディズニーランドに新規アトラクション

ミッキーのフィルハーマジック

ファンタジーランドにできるそうです(Pq*゜v`)。+゜


「ミッキーのフィルハーマジック」ゎ、ディズニーの3D技術を用いた

シアタータイプのアトラクションです(*´艸`*)


演奏会に招かれたゲストゎ、ドナルドダックが巻き起こすハプニング

に巻き込まれ、さまざまなディズニー映画の世界をめぐります★

ミッキーマウス、ドナルドダックをはじめとする人気キャラクターが

手を伸ばせば触れそうなところまで近づいてきて、ゲストを夢と魔法

とトラブルに満ちたハチャメチャな世界をお届けします(○´艸`)

「ミッキーのフィルハーマジック」客席数ゎ約450席です☆


「ミッキーのフィルハーマジック」の導入に、アトラクション

「ミッキーマウスレビュー」ゎ、2009年5月25日をもって運営を

終了いたします。゚(゚*ω⊂


とのことでーす(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

アバター
2010/03/26 22:40
でもでも!インディってシーの奥のほうにあるよねぇ。
開園ダッシュ疲れなかった?(;Д;)
あたしはアメリカン・ウォーターフロントにあるところでギブですなーww^q^
アバター
2010/03/26 22:29
何分もいたらインディーも困っちゃうよねーww
あたしもインディーの真っ暗なところでしばらく止まったよ;Д;真っ暗で怖かった!

10分ってすごいねー、あたしはまずTOTにいっつも行ってるよ^p^
アバター
2010/03/26 08:41
あたしG(センター)乗ってたら急にぴたっって止まったことあるよ(;^⊿^)
びっくりしたっ・・・。
そのかわり、ファストパスのかわりになる青いチケットもらったんだぁ。

あたしも3月の下旬に行こうとしてるんだけど・・・。
混んでるのどうにかなりませんかー?ww
アバター
2010/03/21 21:12
わー!
今ディズニー行ってるんだねー^ω^♥
でも混んでる・・・かな?
アバター
2010/03/14 17:13
ああ
ランドかぁこの前もういっちゃいました

あとはる休みはディズニーシーなんです!
アバター
2010/03/13 19:51
タメでいいんでしょうか(-∀-;)
うちは20・21日のめっちゃ混むときに行きます((+_+))
恐怖です(∵)))))))))
アバター
2010/03/13 19:45
ランド行かなきゃ!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.