Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


指名バトン☆



01.あなたは恋してる?
   YESかなー

02.何回告白された事ある?
  えー

03.何回告白した事ある?
  えー

04.告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?
  直接か、らぶれた
 
05.付き合った事何回ある?
  


06.もうキス済み?
  
NO

07.キスの感想をどうぞっ。
  
え...知りません

08.彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?
  デート
  

09.彼氏or彼女とのデェトで行きたい場所は?
  やっぱディズニーシーかランド

10.彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?
  なっし

11.好きな人に言われて一番嬉しい事は?
  
すき とか?!
  
12.好きな人に言われて一番悲しい事は?
  
きっしょとか

13.彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しいモノは?
  ダッフィー

14.年下の彼氏or年上の彼氏だったらどっちが良い?(どちらかと言うと?)
  年上♡(やっぱおない年が1番)

15.好きな人との思い出を語っちゃって下さい。
  映画みに行った日、駅でその人ら見つけてうひゃーってなってて
  調子のって探しに行ってみたけど、実は向こう(男子)も私たちを探してて
  すれ違いなったワラ。思い出じゃないわー


16.今、好きな人にメェルを送るならなんて送る?
   ツールドのしそうつらかったなー
   そういえばさぁ...              と か


17.彼氏or彼女が出来たら毎日メェルしたい?
  毎日ゎぁな(゚c_,゚`。)  2日に1回とか

18.今、好きな人のアドレスは知ってる?
  知ってな始まらん!!! 

19.デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする?
  
ちょっと躊躇うけどつなぐぅ―ヽ(○´3`)ノ

20.お疲れー♥このバトンを5人に回す事っ♥
  ただし誰でもやってねゎ×

■メル

■○●クリーム●○

I♥LOVE山P

■りょ~

■ロッシー


よろぴ★(いきなりでごめん;)

アバター
2010/08/19 19:14
恋してるのかーヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.