Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


+゜★EXILE DVD【FANTASY】★゜+

やばい!!

EXILEかっこよすぎるよー♪(">ω<)っ)))

アリーナは背が低い人からは見えないんだわ。

なんで、

予約して買ったあ―――――――――(●*'v`*●)DVD


やっぱり。。。いい♥

最高ですゎ★


この気持ち、わかってくれる人いませんかー(゚Д゚??


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


明日は嵐のコンサート名古屋公演ですよ―★

アバター
2014/08/30 10:57
EXILEも嵐も大好きです☆
かっこいいですよね♪
アバター
2013/11/27 00:58
ここに失礼します(--*)

ディズニーが好きみたいなので是非うちのサークルに入って
いただければうれしいです。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=234442
stpをおいて失礼します^^*
アバター
2012/10/21 13:30
ここに失礼しますノ

Disneyのサークルメンバーです。

あの、今活動が見られないんですけど…

どうなんでしょうか?
アバター
2012/02/25 20:16

ひさしぶり~~!
にこた何ヶ月ぶりやろww
3ヶ月以上は放置やったわwww

今は受験間近やしストレスたまるやろぉ(ToT)?笑
うちも勉強してんのにたまってたw

でもあの解放感めざしてがんばってな~☆
ではではまたね(^O^)/♫
アバター
2011/06/11 17:56
サークルのことなんですけど・・・ディズニーランドが大好きなのに、人数が100人に達していて入れません><どうすればいいですか?
アバター
2011/03/28 10:33
サークル訪問ありがとうございますっ(゚∀゚`)

感謝のすてぷです/*
アバター
2011/03/28 09:40
此方に失礼します;

わざわざ訪問ありがとうございますッ♪

これからも宜しくお願いします(●ゝω・)ノノ
アバター
2011/03/16 11:50
そっかー修学旅行がぎりぎり行けるんか!!
大変やな;

昨日は色紙とかありがとう☆*
めっちゃうれしかったで~♪

アバター
2011/03/12 09:27
足大丈夫!?
妹から聞いたんや、全治二カ月ってめっちゃやばいやん;
大変やと思うけど頑張ってな;

アバター
2011/02/06 12:30
ってか、申し込みました(m●´v`●m)ヨロピク☆
アバター
2011/02/06 12:29
友申いいですか??
アバター
2011/01/29 17:54
招待状

私のブログ見てください!

題、月曜日集まれ♥

参加できたら来てください!

by☠♔♥媟監☠♚✞
アバター
2011/01/22 16:28
はじめましてっ*

NEWS関係サークルのほうからやってきました←
今、私が管理人のサークルで,山P担当のカタをさがしているんですが,
もし,mareyサンが 山P担当の方だったら,
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=122198
上のをのぞいてみてくださいっ!!

気に入ったら,申請お願いしますっ←
アバター
2011/01/21 19:52
こんばんは✰

ここにかいてごめんなさい;;

2月にディズニーに行くことになり、サークルに入りたいのですが、これといったサークルが無く........

唯一入りたい!!!と思ったサークルが*I ♥ Disney resort♡* でした✿

でも100人だから入れないんですよね??

だからもし、誰かが脱退したらお知らせしていただきたいんです.....

こちらでも毎日チェックしますが......

幽霊部員さんを脱退させていただきたい......
とか無理ですよね??

だから大丈夫であれば、お知らせよろしくおねがいします!!!m(*_ _)m
アバター
2011/01/09 00:26
あたしも買った!
EXILE最高だから☆
やっぱいいよねえ♪*
アバター
2010/12/26 22:16

*I ♥ Disney resort♡*サークルに入りたいですッ!!

ぜひ是非よろしくおねがいします@
アバター
2010/12/20 16:14
こんにちは。

サークルの件ありがとぅございました^^

参考にさせてもらいますね!!

ステプお届けです。
アバター
2010/12/17 17:37
*I ♥ Disney resort♡*サークルに
入りたいです><
アバター
2010/12/12 16:01
ずっと前コメさんきゅ
仲良くして下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.