Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


ツールド琵琶湖★びわこ一周ゥゥ!((*゚Д゚)ゞ


明日から、びわこ一周してきます☆

学校の大事な行事で♫


1日目は96キロ、2日目は54キロくらい走りますΣ⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


完走できるか心配だけど

頑張ってきます(つ∀`*)っ))⌒☆

ふぅーー

アバター
2010/12/01 18:32
がんばってね~
同級生だね
仲良くしてね
アバター
2010/10/25 19:33
PC大変だったね><

さくら。は今 PC2台あって・・・XP と Windows7
で・・・
先月 新しい方の PCが 同じく リカバリーが必要でね・・・
しかも 自分では出来ない状態で、メーカーにしか出来ないってことで・・・
1万5千円もかかった><

ニコは 大丈夫だったって・・・どんな症状だったんだろ?
直ったんだったらイイね^^
アバター
2010/10/09 12:34



おつかれさんです★*。
ツールド楽しかったかあ!?
アバター
2010/10/02 19:50
おひさっす*
今頃やけど。。。
ッールドおつーノ

ってか、文化祭終わったな~
楽しかったーっ!! 有志ステージどうやった?w大丈夫デシタカ??w

合唱も良い思い出になったわぁ☆*3の2の『手紙』良かったヵ~?wマジ緊張したしΣ
まりーって何組やったっけ?w2年生も上手かったなぁ↑すばらすw

ま、これからもよろすくさん♪
ばいにゃん+。
アバター
2010/09/27 19:27
ありさちゃんってあの笑った―る子やんな?

友達のピアノの先生w
会ったことはないけどなんかいか名前を聞いてるw
赤の他人(笑
アバター
2010/09/24 21:10
今頃歌の練習とかしてるかなw!?

知ってるでw☆
どうしたん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.