Nicotto Town



今日は・・・

ニコットおみくじ(2010-03-13の運勢)

おみくじ

久しぶりのおみくじは吉♪

ちょこっとだけいいことあるのかな?


そしたら、桜イベントで1000コインが出た~~!!

嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・

でも・・・でも・・・でも・・・

ラブレターが欲しいよ(>_<)

ラブレターが毎日1個出てるお友達や、一日に3個も出てるお友達もいるのに~~~

なんでりりには来ないのぉ?(>_<)


そういえば・・・

まだ釣りのお返しのキャンディも釣れてないし^_^;

青ガチャ12弾のお返しキャンディでさえ、自力では出てないし^_^;

これってもてないってこと?

う~ん・・・ ちょいつまんないぞぉ~~!(笑)

アバター
2010/03/14 23:43
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)
ルナちゃんもラブレターまだなんだね^_^;
うんうん・・・
頑張ろうね~♪
きっと貰えるよね♪
アバター
2010/03/14 23:42
>さーさん

ありがとうございます♪

さーさんもラブレターまだですか^_^;
自分だけじゃないのに愚痴っちゃって
ほんと反省です(>_<)
今日もラブレター貰えなかったけど
また明日せっせと水やり頑張ります♪
お互い早く貰えるといいね♪
アバター
2010/03/14 23:41
>チビちゃん

そうだよね^_^;
文句言っちゃばち当たるよね^_^;
また青ガチャ始まるし釣りにもコインかかるものね~
有難く頂戴しました♪

チビちゃんもキャンディまだだったんですね~
スランプってありますよね!
今日頑張ったらやっと釣れました♪
チビちゃんもキャンディ釣れますように・・・
アバター
2010/03/14 20:57
1000コインおめでとう~^^

私もまだ、さくらラブレター出てないんだ~

お互いがんばろうね!!
アバター
2010/03/14 17:07
1000コイン、おめでとうです^^

私も、、お誘いラブレターまだ見つけれてないのです。。+_+
アバター
2010/03/14 04:11
りりさん こんばんわ♪

桜の水かけで、1000コインの当たりなんて、そんなに出るものじゃないよ。
すごいことですよ!!
それで、文句言ったら バチが当たりますよ(笑)

僕は、逆に、ラブレター・2つも出ちゃって・・・
ワッペンも7枚・・・
そんなに いらないよ~~
1000コインの当たりの方がいいよーーーー

キャンディも、未だに釣れないし・・・
もう、5日目だよ。
あーー スランプ スランプ ;;;;
お互い、涙を拭いて、頑張りましょ!!
アバター
2010/03/14 00:36
>サエさん

ありがとう♪
1000コイン喜ばないとバチが当たっちゃいますよね^^;

は~い!
きっとりりのところにもサエさんところにも
ラブレター来ますよね(*^_^*)
明日も楽しみに水やりします!
アバター
2010/03/14 00:34
>メイさん

メイさん、ラブレター続いてるから
もうすぐ1000コインかもしれないね~
青ガチャも始るから出るといいね(*^_^*)

ありがと~♪
まだ期間あるから頑張るね!
めげずに頑張るね!
アバター
2010/03/14 00:32
>かよばばさん

1000コイン出ました~
初日、100コイン出たと思って喜んでたら
どうやら1000コインもあるらしくって・・・
そしたらゲットできました(*^^)v
後、ラブレターに片思い中。。。(笑)

キャンディ釣れたんだね~
おめでとう♪
うんうん・・・わかったぁ♪
また明日挑戦するね(*^_^*)
アバター
2010/03/14 00:30
>きららんちゃん

きららんちゃんもキャンディまだなの?
なんかね~今ちょっと釣りがスランプ(>_<)
まぁいい時もあれば悪い時もあるんだけど
やっぱ凹むよね^^;
まだ期間あるしのんびりした気持ちにならないとダメだね^^;

今日の水やりどうだったかな?
4日連続出たら凄いよね(*^_^*)
アバター
2010/03/14 00:27
>asyura3さん

asyura3さんもモテモテなんですね^m^
そうですよね~
部屋のアイテムもプレできるといいのにって
いつも思います~
もちろん、プレして頂きたい方なんですけど^^;
1000Cあっという間にドリ券に変わりそうです(>_<)
アバター
2010/03/13 22:40
1000コインおめでとうございます。
良かったですね❤
ラブレターは出るまで毎日水やりに行くだけですね(私はそう!)
絶対出るって(^◇^)
アバター
2010/03/13 20:26
おぉ~1000コイン出たんだ~!
結構周りで出てるって事は、私ももうすぐ出るのかな?
…なんて楽観的に構えたりして^^;
りりさん、まだ期間があるから大丈夫だよ~p(´∇`)q
明日もドキドキしながら水やりに行きましょ♪
アバター
2010/03/13 19:53
ええ!?
1000コインでるの??
しらんかった><


キャンディ釣れたよ

13番釣り場で場所はりりちゃんに教えてもらった左上の水草のあたりや
手前真ん中の網の中でした。

ぐわんばれ~
ぐわん(^v^)

アバター
2010/03/13 18:54
1000コインおめでとう!!
私もキャンディ釣れてないよん。。。
りりさんにラブレターが来ますように・・・。
今日は遅いけどこれからお水やりに行ってきます。
アバター
2010/03/13 16:00
ラブレターとか・・
部屋のアイテムもプレゼント出来たらいいんですけどね^^
俺もダブって持ってますよ^^すいません(^^ゞ

それよりも1000コインが羨ましいですよ~~w
また青いヤツがやってきますもんw
アバター
2010/03/13 14:00
>はるるるちゃん

はるるるちゃんはラブレター出たんだぁ♪
いいなぁ・・・羨ましいよ~
1000コインの方がいい?
1000コインは魅力的だけどラブレター1個は欲しいよw
アバター
2010/03/13 13:58
>まっくすさん

まっくすさんもラブレターまだ?
りりのはね~きっとどこかに間違って
届いてるんじゃないかと思う(笑)・・・違うか^^;
1000コインでただけで喜ばないとだね!
アバター
2010/03/13 12:26
1000コインすごい!!
・・・そういえば、私今日ラブレターでたな
でも1000コインの方がいいよ!!
アバター
2010/03/13 12:24
桜イベントワッペンと1コインばかり…(pдq`。)ワーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.